kissa*almanakka | ジャイ子リスペクト↑りん♪

kissa*almanakka

<< フロム コスタリ〜カ | main | 紅葉、お試し体験中ですm(__)m >>
ジャイ子リスペクト↑りん♪
 わが家のジャイ子。



 ジャイアンの妹のジャイ子ではなく、ジャイアンな女の子だから
ジャイ子・・・・冷や汗

 誰かの入浴後のお風呂の床は暖かいので
濡れている床に寝そべってみたり・・・・(この後、人間のベッドで身体を拭いてました)

 そんな自由猫ジャイ子は、りんが大好き♪





起きている時も、寝ている時も・・・
「おねーたん、おねーたん」

でも、りんは・・・・決して喜んでいないけれど・・・(≧m≦)


「ありがためーわくでちよっ!」


「にゃんか言った?」

クローゼットから出てくださいっ(−−♯
| kukka | kissa | 15:00 | comments(9) | - |
ぷぷぷっ^m^
嬉しくなって笑っちゃった〜♪
可愛い可愛い、この関係。
分かる分かる、この関係。
頑張ってるね〜マイペースちゃん(^^;
私のサイドバーの月齢を書き換えないと・・・
と思ってました。
| しろくま | 2008/02/05 4:08 PM |
あら〜、すっかり大型猫ちゃんに
育っていたんですね〜
可愛いですね。
りんちゃん、おねえちゃんだから、
思いっきり嫌だって言わないのですね。
偉いね、りんちゃん!!

| ミミママ | 2008/02/05 11:44 PM |
おっ!久しぶりに紅葉ちゃんの近況ですね〜(゜∀゜)すっかり家族の一員だ!!
 コスタリカの件、僕も署名しました。たしかあの国は永世中立国でしたよね?知り合いにコスタリカ人がいるのですが、その方は飼い犬2頭、猫2匹をこよなく愛する方です(^∀^)
 一部の人間がその国の品位まで下げる悪い例ですね。
| choiwaru101 | 2008/02/06 12:00 AM |
こんばんは!
ジャイ子ちゃん、ごきげんいかがですか?
りんちゃん、よい妹分ができましたね!!

kukkaさん、その後お元気になられましたか?
寒い時はなにかと気持ちが後ろむきになりますが、
前を向いてすすんでいきましょう!!
応援しております。

下のアートの記事。
人に嫌悪感を抱かせるというのは、人の気持ちを動かすということで、これすなわちアートと・・・いう考えはあるんですね。
私は動物をこんなふうにするのは本当に大嫌いです。
そういうことをする人はもはや人ではないと思います。
アートにとりつかれた魔物だと思います。

最低です。
| sinocco | 2008/02/06 7:40 PM |
kukkaが入浴するの?
| BlogPetのkissa | 2008/02/10 9:35 AM |
☆しろくまさん☆
この関係、解ってくださいます?(^^;
→は常に、紅葉からりんに向かっているのです(笑
向けられている方が、嬉しくないところが微笑ましいでしょ?
月齢、そろそろ・・・・Σ( ̄□ ̄;
| kukka | 2008/02/12 5:48 PM |
☆ミミママさん☆
りんは、とても小さい子なんです。
紅葉もまだまだ小さいんですよ(^^;
ただ・・・・もみさん、足が太いんです。
小熊みたいなんです・・・・
ということは・・・・大きくなるんでしょうね・・・(汗
| kukka | 2008/02/12 5:49 PM |
☆choiwaru101さん☆
紅葉、堂々たるものです。
天真爛漫というか・・・KYというか・・・(笑
でも、見ているとハッピーにしてくれる子でもあります。

コスタリカという国の代表として、残虐な悪魔を
南米大会に出してしまうのが、ひどいと思います。

そうでない人もいっぱいいるのに・・・・
ホラー作家を日本人代表と見られたら困るけれど
そんな感じなのでしょうか・・・
| kukka | 2008/02/12 5:52 PM |
☆sinoccoさん☆
ジャイ子のお陰で、家中がにぎやかでしたから
救われました。
すてきな子です。

sinoccoさんも、関東に馴染まれましたか?
絵描き主婦のアート展、関西から飛んで行きますからね♪

アートは、やはり心の琴線に触れる美しいものであってほしいと思います。
人を幸せにするものこそが、真のアートですよね。
| kukka | 2008/02/12 5:56 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ