kissa*almanakka | 涼のとり方

kissa*almanakka

<< 緊急告知 | main | 杞憂 >>
涼のとり方


今日も、暑い。へろへろだ・・・。
でも、エアコンを入れると体温急降下。

りんは、さっさとソファの上で大の字に。
「暑いでしょ?そこ・・・」
え?暑くない。微かに風が抜ける・・・。
りんが、お水を飲んでる隙に座ってみた。
なかなかよろしいのでは?

「んにゃーっ!」
はいはい。どきますよ。でもちょっと粘る。
強引に割り込むりん。
ななと顔を見合わせちゃったわ。
なな「ぼくも、いつもそうされてる・・・」

風の向きが少し変わると、やっぱり二匹くっついて
お休みになります。いつものことですが・・・
暑くないの?
| kukka | kissa | 01:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
kukkaさん、こんにちは〜
いつも足跡ありがとうございます
そして、このたびはリンクしていただき感謝です(^^ゞ
こちらもリンクお願いに参上しました(笑)

(=^u^=)って、暑いだろうなぁってとこ好きかも?
サウナ化した部屋でゴロニャンしてる、我が家のai
かと思えば、床にドテッと腹ばいになって伸びてる(笑)
今は、テーブルの上から私を監視してます

これからもヨロシクね(゚∇^*)
| non | 2005/07/24 10:15 AM |
kukkaさん、こんにちは〜
nonちゃんがいる!外でのカキコ初めてみたぁ〜(笑)

リンクありがとね〜〜
私もにくきうさんの緊急告知を掲示板に貼りましたぁ。
少しは役に立つかな?

ところで、こっちは結構涼しいです。関西は暑いらしいけど、関東はどうも梅雨明けてから「さわやか〜」な気候ですよ。今は雨降ってきたし。実はまだ梅雨明けてないんじゃ??
| みかりん | 2005/07/24 5:52 PM |
kukkaさん、こんばんわ♪
リンク、どうもありがとう〜。
私の方からも貼らせて下さいね。
これからもどうぞよろしく♪

ななりんちゃん、くっ付いて寝るのね〜。
我が家では冬場でも考えられない猫団子だわ。
ちとうらやましい〜〜ぃ。(*^m^*)ぷっ!

kukkaさん、夏バテしないように気をつけてね。
がんばって今年の夏も乗り切ろうね!

| みやママ | 2005/07/24 8:25 PM |
みかりんに見つかってしまいました(笑)
そうなの・・内気でおとなしいワタクシ・・
お外でカキコは初めてっす(笑)
な〜んちって・・(≧ω≦)
| non | 2005/07/24 9:34 PM |
nonさん、カキコありがとうございます〜!!
しかも初カキコなんて!!!幸せですー(>▽<)
なにもないブログですが、徐々に拡張していきたいと
思っています。←野望
ぜひぜひ、じゃんじゃん、遊びに来てくださいましー
m(__)m

みかりんさん、こんばんは。
お店の方は順調?
壁紙張りは、ゆっくり丁寧が基本なの。
今は、水でペタンとできちゃうのもあるようだけど。
柄物は難しいので、避けた方が無難かも。。。
涼しい内に、準備できるといいね!
あ、そうそう、リンクの紹介ありがとうございます!
感激です。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^o^)

みやママさん、リンクの件ありがとうございます。

そうなのよ・・・
この暑さの中で、べったりと・・・・。
当然、わたしにもくっついてる。
冬はありがたいんだけど、夏はちと辛いなぁ。
時々、思うんだけど
りんて「暑い」って感覚がないのかもしれない。
この時期は、クールなみやさんがちょっとうらやましいな。

みなさん、とにかく夏バテせずに夏を乗り切りましょう!
| kukka | 2005/07/24 10:51 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/11179
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ