kissa*almanakka | はちわれガールvs3にゃん

kissa*almanakka

<< はちわれガール♪オニイチャンが好き | main | りん、家出少女になる。桜、ランボーになる。 >>
はちわれガールvs3にゃん
 先週は、なんだか本当にヘロヘロで久々の赤ちゃんに体力の限界を
感じているわたしでした(笑
もう1人(人間ね)生めるかな・・・赤ちゃんと、思っていたけど無理!
思い知りましたびっくり

 今朝は、ついに起き上がれなくて・・・・・バッド
さっきから薬を飲んで、なんとか始動・・・・

 はちわれガールは、よく食べ(過ぎ)天真爛漫です。
彼女が来た直後に『危険でちっ!』と洗面所の前だけを走って通り過ぎるりん。
物音がするたびに『にゃんかいるでしゅ!』と、壁に攻撃をしかける桜。
昨日、やっとこさ『ママ、洗面所ににゃんか猫がいる気がするでし』と
教えに来てくれたなな・・・・

 三にゃん三様でございます。猫

写真の整理をしないと、ここのアップできないようなので
体調が落ち着いたら、ぼちぼちはちわれガールの写真をアップします。

迷子のお問い合わせは、いまのとことなしです悲しい


とりあえず、これで・・・(^^;
| kukka | kissa | 19:27 | comments(10) | - |
はちわれちゃん、あなたは捨てられてしまったの?
悲しいですね・・・。
どうして飼い主さんは探してくれないのですか?
kukkaさん、すみませんでした。
まだまだ、すっかり希望を捨てた訳ではないにしろ
何だか「絶対に諦めないで下さい」等と言って・・・。
里親さん探しは本当に大変だと思います。
経験があるので・・・。応援しています。
| しろくま | 2007/11/04 10:00 PM |
はちわれちゃんのお世話でお疲れのようですね。
くれぐれも気をつけて、お過ごしください。

はちわれちゃん、やっぱり捨てられちゃったのでしょうか。
でもね、きっと今までより良い里親さんに巡り会えるよ!!はっちゃん!!

3にゃんずが気にしない訳ないですよね。
もし滞在期間が長くなるようだったら、
馴染めると良いですね。

頑張ってください。でも無理し過ぎずにね。
| ミミママ | 2007/11/04 10:44 PM |
またうちにも新しい里親候補ニャンがいますよ〜(^ω^;)(;^ω^)。ハチワレは赤ちゃんってほど小さいんですか?
 そのまま先住ニャンたちに徐々に合わせてみてくださいよ〜、そして仲良くなっちゃって・・手放せなくなっちゃって・・・怖いこと言ってゴメンナサ〜イ(^∀^)
| choiwaru101 | 2007/11/05 12:04 AM |
体調、大丈夫ですか?
沢山のことが一度に起こると、体力を消耗しますものね。
どうか健康第一でいてくださいね。

3にゃんずのそれぞれのリアクション、様子を想像してニッコリしてしまいました。
| ヒロキオ | 2007/11/05 4:06 AM |
ボランティア精神も結構な事やけど?まずは自己管理と家族が最優先でっしゃろ?自己犠牲の上に成り立っているボランティアは長続きしまへんで。ホンマに。時として苦渋の決断も必要なんとちゃいますか?
| キミドリ | 2007/11/05 2:29 PM |
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさ〜い(><)

☆しろくまさん☆
しろくまさん、お気持ち嬉しく思ってますからっ!
諦めないで探したい、探して欲しいとわたしも思います。
万一、だれかの猫だったら・・・・
里子に出してからでは遅いですものね♪
里親さんてご縁なんですよね・・・・
なかなか見つからなくて焦る気持ちや、情が移ってしまって
切ない気持ち・・・悲喜交々ですよね・・・・
桜にも、はやく良いご縁があるといいのですが・・・
| kukka | 2007/11/06 12:50 PM |
★ミミママさん★
子育ては大変ですね(笑
おにいちゃん・おねえちゃんズも、そわそわしちゃって・・・
なんか、とっても疲れて眠くて(笑
それでも稼がなくちゃいけないので(爆
おかーさんは大変(>へ<)(笑

子猫さんは、のんきに暮らしています(^^v
| kukka | 2007/11/06 12:53 PM |
☆choiwaru101さん☆
赤ちゃんてほどでは、ないのかな・・・
6ヶ月くらいですが、声は赤ちゃんです(−−;
>そのまま先住ニャンたちに徐々に合わせてみてください>〜、そして仲良くなっちゃって・・手放せなくなっちゃって・・・怖いこと言ってゴメンナサ〜イ(^∀^)

こ、怖すぎです!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大草原の小さな家の母さんは大変だったろうなぁ・・・
わが家は2にゃんが平和です・・・・はい。

choiwaru101さんのところも、早く里親さんがみつかりますように!

| kukka | 2007/11/06 12:57 PM |
★ヒロキオさん★
ほんとうに体力を消耗した1週間でした・・・・
そして、復活する間もなく子猫はパワー全開に・・・
まだ聞き分けがあるほうだとは思うのですが・・・・
それでも、若さについていけない(笑)です・・・・

3にゃんそれぞれに対応が違って面白いです(^^v
| kukka | 2007/11/06 12:59 PM |
☆キミドリさん☆
はい・・・情けないですね・・・・わたし・・・
でも、もうちょっとがんばれそうなので(^^v
もう一分張りくらいしてみますね♪
コメントに励まされる日々ですので・・・・・
どうか応援よろしくお願いしますm(__)m
| kukka | 2007/11/06 1:01 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ