kissa*almanakka | はちわれガール♪推定6ヶ月

kissa*almanakka

<< 西宮動物管理センターへ行ってきました。 | main | はちわれガール♪オニイチャンが好き >>
はちわれガール♪推定6ヶ月
 午前中、獣医さんに行ってきました。

皮膚にもお腹にも虫はいませんでした。
エイズも白血病もマイナスです。

ノミも皆無!!

ってことは・・・・つまり・・・・お外に出てすぐ?
捨てられたのでしょうか・・・・それとも迷子?

一応、管理センターと警察には届けました。

ちょっと下痢気味だし、貧血気味です。

獣医さんでは、注射も検便も皮膚を削られる検査だって
じっと我慢のいい子でした!
お腹も見せるし、撫でればごろごろいいます。

保護した近所に伺い「もし、飼い猫なら預かってます」と
連絡先を置いてきました。

なんとも切ないです・・・・
| kukka | 里親募集 | 21:54 | comments(10) | - |
 はちわれガール、検査結果はとりあえず良かったですね〜(゜∀゜)、これからが大変ですががんばりましょう!里親募集の時にはこちらでもリンクさせていただきます。
| choiwaru101 | 2007/10/31 11:07 PM |
はちわれガールちゃん、結果は良好ですね。
募集の時はリンクさせて頂きますね。

そんな人間慣れしている仔、
捨て猫じゃなくて、迷子だったら、、
ママパパが血眼になって探しているとか、、
って望みを捨てられないミミママです‥(涙

kukkaさん、頑張って下さいね!
| ミミママ | 2007/10/31 11:36 PM |
私の住む地域では『愛護センター』に届けを出して、再度確認を入れても『居ない』と言われる事もあると聞いています。実際、保護されて持ち込まれていてもです。
kukkaさん宅に居るはちわれちゃん、飼い主さんの元に帰れるといいですね。
どうか情報が集まりますように・・・。
| しろくま | 2007/11/01 10:41 AM |
お疲れ様です!
私的には こういう状況になって 探していない人には返したくないとおもってしまいます。
里親募集大変ですが がんばってください!
はちわれガールちゃんに幸運が訪れますように!
| ぴんぐ | 2007/11/01 2:20 PM |
はちわれガールちゃん、kukkaさんの保護されて良かったですね。
6ヵ月でも簡単に抱っこできるのは、生粋の野良ではあり得ない。
なので、たぶん迷い猫か捨て猫ですね。
飼い主さんが探してるなら良いな〜捨てられたんだったら
悲しすぎます。仔猫の可愛い間だけ家に置いて、
大人になったら捨てる輩もいるそうですが。
いずれにしても、早く落ち着くべきところに落ち着けると
良いですね。応援しています〜♪
| hanautaneko(ミッシャ) | 2007/11/01 2:23 PM |
☆choiwaru101さん☆
里親募集の際は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
結構マメ台風な予感・・・・・
女の子ですしね・・・・(笑
元気です!
| kukka | 2007/11/02 12:18 AM |
★ミミママさん★
わたしも、パパママが血眼では?!って思うので
ご近所・警察・管理センターには連絡してあるんです。
ポスターも作りましたから!
はちわれガールは、若い男の子がお好きみたいでkykyの後をおいかけています(^^;
| kukka | 2007/11/02 12:21 AM |
☆しろくまさん☆
ええ?センターって、そんなに杜撰なんですか?(@@;
一応、お目にかかったばかりなので・・・大丈夫とは思いますが・・・
警察のほうが心配(><)
とにかく、ちゃんとしたご家族があるなら、帰してあげなくちゃ!って思ってます。
応援、ありがとうございます。
| kukka | 2007/11/02 12:22 AM |
★ぴんぐさん★
ご訪問くださって、ありがとうございます。
もしも、探していない方なら返したくありません。
でも、どうしていいかわからずにパニックになっているかもと思うと
帰してあげたい・・・と、思うのです。
必死で探してくれていますように・・・
はちわれガールに幸運、きますよね!
| kukka | 2007/11/02 12:25 AM |
☆hanautanekoさん☆
そうなんですよね・・・・
大人になると捨てる人には、6ヶ月の子は子猫じゃないんですよね。
そんなバカに飼われていたんじゃないって信じたいです。
風邪も引いていないし・・・限りなく飼い猫っぽいです。
正直、ポスターは迷いましたが・・・・
温かい家族が探してくれていますように・・・
| kukka | 2007/11/02 12:27 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ