kissa*almanakka | ことり

kissa*almanakka

<< 2ショット | main | 猫の癲癇 掲示板 >>
ことり
 時々、ベランダに小鳥がやって来ます。
わたしがカメラを構えると、飛んで行ってしまいますが
猫たちとは網戸越しにお友達なようです。


「あ!!」でもごろごろりんちゃん・・・・


「ん?」やっぱりごろごろ桜ちゃん・・・・

「・・・・」気付かないななさん・・・・

ちなみに・・・鳩が来ると、なな以外は逃げます。
ななは・・・・闘います。うそです。寝てます(−−;

今日は、nyagasunsunさんと超のつく長電話をして
お互いに溜めていたものをすっきり♪
災難を吹っ飛ばす勢いで、しゃべり笑いました。

いやな思いをすることもあるけど、こうやって発散できることが
ありがたいです♪ありがとうm(__)m

今度は、一泊二日で女同士『温泉とエステ三昧の旅』とかしたいね♪

=迷子の情報提供のお願いです=

関西圏
吹田発  白猫 ロンちゃん♂(去勢済み) おてちゃんが探しています。
吹田発  黒×白靴下猫 クツシタちゃん♀(避妊済み) 佐藤さんが探しています。
西宮発  黒猫 うにちゃん♀(未避妊) しじみさんが探しています。
神戸発  三毛猫 にゃんちゃん♀    Anmaさん(代理)
加古川発 白×黒猫 シャモちゃん♂(去勢済み) MARUさんが探しています。


関東圏
鎌倉発 きじねこ ゴロンちゃん♂(去勢済み) にくきうさんが探しています。
松戸発 チワワ  こゆきちゃん
埼玉発 シェパード 太郎くん

みなさまのご協力をお願いしますm(__)m

おかるさん発・里親募集中
とってもかわいい子猫たちです。
大切に可愛がって育ててくださる方、コチラへGO!

=横浜の花風船さん発=
お店の倉庫で生まれた子たちです。
それぞれ新しいお家が決まり、あと1にゃんの
里親さん募集しています。
お母さんは看板猫になりました♪
花横浜市旭区中希望が丘のライフ希望が丘店さんの敷地内のお花屋さんです♪
| kukka | kissa | 11:58 | comments(8) | - |
kukkaさんのところのにゃんずは
ホントに幸せそうに寛いでいますね。
鳩で逃げちゃうなんて、
いや〜、猫ちゅかね?
うちのミミは、この頃しないけれど、
鳥を見ると、「カカカカッ」って不思議な
声出してました。もう止めちゃったけれど。
というか興味がなくなったらしい。

沢山の猫ちゃんワンちゃんが行方不明に
なってしまっているんですね。
飼い主さん達、再会をお祈りしています。
| ミミママ | 2007/09/12 9:26 PM |
こちらこそありがとです♪超がつくほど話たのに、まだまだ足りない〜☆ 二人旅実現させたいなぁ〜
鳩さんを発見して逃げてしまう、りんちゃんとさくらちゃんやっぱり似たもの同志?!
例のブツ明日発送しま〜す♪待ってね☆
迷子ちゃんたち、一日も早く見つかりますように・・・
お花屋さん、さっそく宣伝してくれてありがとう♪
| nyagasunsun | 2007/09/12 11:41 PM |
☆ミミママさん☆
どうも、わたしが育てる子はぐうたらなようです(−−;
kala曰く「ぐうたらにもなれないぐだらべぇ〜」な、わたしたち・・・(^^;
お陰で、ベランダは鳩の休憩場所に・・・(−−#

ミミちゃん「カカカッ」っておしゃべりしていたのかしら?
「ここは、わたしのお家よ」なのか
「一緒に遊ぼう♪」なのか
ま、まさか・・・「食べちゃうぞ♪」(@@;
ミミちゃんのことだから「遊ぼうよ♪」ですね。

★nyagasunsunさん★
ほんと、足りないねぇ〜(笑
なんとか旅をしたいです・・・へそくらねば!
ってゆーか、越してこない?(爆
いい物件がありますよ(^m^)

りんと桜はよ〜く似てます(−−#
相手が小さいと強いのよ(爆)ちょうちょとか・・・

荷物、まってま〜〜〜す・・・・
もしや、バトルか?似たもの同士・・・・(笑
| kukka | 2007/09/13 12:31 PM |
こんばんは!
わ!なかよしさんなんですね(^^)!
うちのびびは、ベランダにことりがくると、大変です。
うけけけけけっけけっっっけけっけ
っていいます。。。
または、
う、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
っていいます。
昔懐かしのガンズアンドローゼズのウェルカムトウーザジャングルのシャウト部分みたいんだなあといつも見ています。(すいません、意味不明で・・・)

はとを見ると、なぜ逃げるのかなあ・・・(笑)
そういえばびびもはとは苦手のようです・・・
| sinocco | 2007/09/13 9:40 PM |
はじめまして。先日はブログの方に「うにちゃん」の件でコメントを頂いていたのに、今まで気付かずにおりました(汗)。
ブログの方にしじみさん(ですよね?)から今日コメントを頂き気付いた次第です。
大変失礼致しました。
ご提案頂いたように、「こんな感じの子です」という形でうちの子の写真が役立つなら、お使い下さればと思います。
元気で見つかってくれる事、祈っております。
| シュガ子 | 2007/09/14 1:24 AM |
度々お邪魔します。
勝手ながら、うにちゃんの事、ブログにアップさせてもらいました。
リンク等事後承諾になり、すみません。
| シュガ子 | 2007/09/14 1:57 AM |
☆sinoccoさん☆
ガンズアンドローゼズのウェルカムトウーザジャングルのシャウト!!
かっこいいですね、びびちゃん(@▽@)
聞きほれてしまいそうです♪

はと、実はわたしもこわいんですよ・・・
カラスのほうが、こわくないかも・・・・(笑
なんかね、威圧的なんだもん(爆

むかし居たわんこも、鳩はキライでしたねぇ・・・
なんででしょう?

★シュガ子さん★
うにちゃんのこと、いろいろありがとうございます。
リンクもしていただけて嬉しいです(>▽<)
保護前の子だったので写真がなく、わたしの絵しかない状態で・・・(汗
リンクさせて頂けるとても嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
| kukka | 2007/09/14 1:57 PM |
きのうは平身低頭っぽい捜索したかもー。
| BlogPetのkissa | 2007/09/16 2:44 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ