kissa*almanakka | 入隊しました

kissa*almanakka

<< とりとめない話 | main | 映画三昧 >>
入隊しました
 遅ればせながら、BBCに入隊したkyky。
激しく動いておりますが・・・

 その足元に、このお方が登場です・・・


あたしも入隊してみようかにゃ・・・


結構、ハードね


ちょっと、やってられにゃいにゃ・・・


入隊拒否します・・・

kykyの足を見ていただくと結構ハードに動いているって
お判りいただけますよね・・・

なんで、そこで・・・・?

こんな桜ちゃん、ただいま里親さん大募集ちう♪

ブログペットのkissaをクリックするとおしゃべりしますが・・・
今日はこんなことを
「物事や くつろぎながら 里子なり」
これって川柳でわ?(@@
意味不明だけど・・・・(笑
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 20:07 | comments(3) | - |
入隊おめでとうございま〜す☆
効果ありますか?
ハードなんですよね〜?
怖いもの見たさで見ております(笑)
kykyちゃん頑張って!!
桜ちゃん、早々放棄ですか〜?
良いでちよ、可愛いから許しまち!
ホント、大きくなりましたね、桜ちゃん!!
| ミミママ | 2007/08/25 10:42 PM |
おぉ!!kykyさん、入隊ですね☆いいなぁいいなぁ。
私もずっと入隊したいと思っているのにお許しが出ません・・・
さくらちゃん、又可愛くなって・・・(涙)
| nyagasunsun | 2007/08/26 9:20 AM |
☆ミミママさん☆
とてもハードなんです(滝汗
わたしはそれを見て、すっかりスマートになった気分です(笑
桜は、早々に放棄です(笑
一番メタボが気になる体型になりつつあるのに(TT)

★nyagasunsunさん★
お許しが出ないんですね(笑
それ以上、痩せなくていいからでは?(^^;

桜ちゃん、可愛くなりましたか?o(^v^)o
でも・・・ごめんなさい。。。。ラ・フランスになってしまいました(−−;
| kukka | 2007/08/26 5:06 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ