kissa*almanakka | 20081015

kissa*almanakka

吹田発☆なっちゃんにご縁☆
 吹田のおてちゃんの元でご縁を待っていたなっちゃんことなつみちゃん。
素敵なご縁がありました。
 
 保護猫すずくんの通う獣医さんで、瀕死の野良猫を保護し看取ったご家族が
どうしても猫を飼いたい、それなら野良猫を・・・と、訪ねていらしたそうです。

 そこでなつみちゃんとお見合いをしていただいたのだとか。

なっちゃん、週明けには新しいご家族のもとへ・・・(><。
ちょっと淋しいけれど、よかったね、おてちゃん。

すずくん、とても賢く控えめな子です。
なつみちゃんのために一肌脱いでくれた?(≧▽≦)

もみさんが、保護してから4ヶ月程度でお猫入りしたので
なつみちゃんもその位のつもりで気長にね・・・・と、言っていたのですが
まさに4ヶ月!
ご縁探しは気長に気楽に・・・・がキーワードなのかしら?

こちらは居心地が良すぎるにゃんずのみなさん
          ↓
      葛飾発 はちちょ&プー子ちゃん
      城南発 はなくろちゃん

早くお猫入りできますように♪
      

      
| kukka | 里親募集 | 13:25 | comments(10) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ