kissa*almanakka | 20080906

kissa*almanakka

]・*) そぉぉっ・・・・
長らく放置気味のブログ。。。
忘れられちゃってたらどうしよう・・・・(笑
なので]・*) そぉぉっ・・・・っと・・・・(≧m≦)


 高校野球の決勝大会の夜は、風が変わります。
今年は準々決勝の日で、少し早かったけれど
海風が六甲おろし(?)に変わるのです。

 甲子園球場で、チューブのコンサートの行われる日には
日差しが変わります。
柔らかで低い日差しが窓際に差し込んでくるのです。


 日記の更新もままならなかった夏休みと休み明けの実力テストも終わって
ほっと一息つけそう・・・

と、思ったら・・・・実家の母が心臓の手術をすることに・・・
両親とも元気だし、父は今でも現役でバリバリ働いているので
親が歳を取るなんて考えもしなかっただけに・・・焦っています。

母の家系はもともと心臓が丈夫ではないので、注意していたのが幸いで
早期発見、早期の手術なので心配はないと思うのですが。

なんだかちょっと不安です。


西宮市からの里親さん募集のねこたちも、お話は停滞気味。
吹田市からも1にゃん白黒八われのなつみちゃんが里親さん募集中です。

みんな可愛いいい子たちです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

どうかいいご縁がありますように。
| kukka | kukkaのつぶやき | 15:27 | comments(12) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ