kissa*almanakka | 20080722

kissa*almanakka

偏頭痛と変な夢
 ここのところ、緊張型頭痛と偏頭痛が交互に起きていて
毎日、お薬のお世話になるわたし・・・・・

 とうとう、怪しい夢を見ました(笑

船に乗ってるんです。
ふと振り向くと、フレディーマーキュリーみたいな
(というより、クロマティ高校のフレディみたいな)人が
何かの指揮をしているんですね。
な、なんと、漁船みたいな船に乗ってるわたしたちのすぐそばで
海底を掘ろうとするパワーショベル船が!

それは、某半島の国のもので強引に島をつくって
経済水域を広げるのだとか!!

逃げなくちゃ!(船の中を?)

走っていくと(船の中を)広間に出ます。
高校時代のクラスメートKさんやIさんと共になぜか早見優と堀ちえみ。
堀ちえみは、走るのが遅いくせにリレーの選手になっちゃったと
早見さんがKさんに愚痴ってます(^^;
びびるわたしに早見さん
「あ。いいのよ、実の堀ちえみだから・・・」
実の?実の?うぅ〜〜ん???

気が付くと、わたしもタスキがけΣ( ̄□ ̄;

「え?走るんですかぃ?」

すると堀さん
「わたしたちはダンサーよっ(☆o☆)」

「ハイ?」

あらまぁ不思議!5人ともフランス人形ばりのドレスを着ています(−−;
で、わたしは叫ぶのです。

ダメよ!リハーサルがまだだわっ!(意味不明)

冷や汗で目覚めると、りんさんがとなりで大の字に寝ていました(^^;

これってなんの暗示なのかしら?
と、猫ズに朝ごはんをあげるべくキッチンへ行くと・・・・

あ!やっちゃった!冷や汗
食洗機に洗剤入れたまま、スイッチ入れてなかった(>O<)

これが暗示かよっ!?びっくり



kykyの靴の箱を「自分のもの」と決めて
家中の気に入った物を、ここにしまっているりん嬢。
おもちゃだって、使った後はここにしまうんです(−−;
  ↑あくまでりんが勝手に所有権を主張するものばかりです・・・・・
kykyと「返せ!」「いやでちーっ!」と兄妹喧嘩を繰り広げています汗
領土問題の発端はここか・・・・しょんぼり
| kukka | kukkaのつぶやき | 14:54 | comments(10) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ