kissa*almanakka | 20080704

kissa*almanakka

泡のジョイくんを体験しました。
 今回、Cyber Buzzさんに頂いたモニター商品はコチラ
泡で出てくる『スーパー泡ジョイ』

 そもそも洗剤は環境にやさしいせっけんで・・・・と決めていたのだけれど
(動物実験にも抵抗があるし・・・・)
でも、あの独特のぬるっと感がキッチンでは不便なの・・・・
なぜか手指にやさしいかも疑問に思うところがあって・・・・

手を洗う泡のせっけんは、水切れもよくてオススメだし
洗濯せっけんも、最近は水にもすぐ溶ける液体せっけんがあるし・・・
でも、キッチン用はいまいち・・・・

で、今回ちょっと浮気してみることに。

確かにパワーはすごかった!
泡もしっかりしていて、持ちがいいので使いやすいし
泡切れも◎
匂いもいい感じ。
(ただ、フライパンの油には重曹の方が効果的かも・・・・)
ボトルのデザインはとても可愛くて、わが家のようなオープンキッチンでも
抵抗なく使えます。
今回頂いたのは、オレンジ色のボトルだったんだけど
白いボトルを購入したら、もっとしっくり来るかもしれません。








『ご縁さがしちゅうにゃーっ!!!』by小さびちゃん♪

保護主さんからの今日のちび〜ず
『ちび〜ずは全員甘ガミを覚えました。 
 女の子三人はカーテンのぼりが楽しそうで下で男の子二人は眺めています。
 トイレは失敗ないのですがトイレしてる最中のコに攻撃するのが
 ブームみたいです。
 それと折り畳みベッドを畳んで隅に置いてるのですが
 そのてっぺんに登り寝るのもブームみたいです。
 猫じゃらしにも興味ありありでやんちゃに磨きがかかっています。』

やはり・・・・女の子はお転婆・・・(≧▽≦)
男の子はおっとり(≧m≦)
| kukka | 体験しました♪ | 14:23 | comments(6) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ