kissa*almanakka | アーバンドッグららぽーと豊洲

kissa*almanakka

<< 脳内環境! | main | 夢のような命販売所 >>
アーバンドッグららぽーと豊洲
 がんばる癲癇仲間のミミちゃんのママが
「東京の確か豊洲当たりに、とても大きなペットショップがあると
 聞いた事があるのですが」と、ブログに書いていらっしゃいました。

それは、もしや・・・
  アーバンドッグららぽーと豊洲
               では?

 両親が神奈川県で暮らしていますが
「ゆりかもめの駅の近くに、犬も一緒にいけるエリアがあって云々」
それが、ららぽーと豊洲の1Fのことのようです。
船橋のららぽーとにも ニャイルドわん なるものがあるんですって!

わが家の近所にも、ららぽーと甲子園がありますが
こちらは、人間オンリー。
でも使っていない広〜い駐車場があるので、できればここに
わんにゃんパークでも作ってほしいなぁ・・・犬猫

あ。生体販売はなしで・・・・
ペット&オーナーグッズなんかを扱ったり、ドッグランや
ペットも同伴可のカフェを作ったり・・・
しつけ教室や・・・できればアダプションイベントなんかもしてラブラブ

企業イメージ超アップです!!祝

ららぽーとでお買い物すると、ポイントも貯まるので
ついついお財布のひもが緩みますお金(笑

<<<<本日午後から、お天気はどっぴーかんです晴れ>>>>

 ななも食欲が出て、活発になりました。
しんどいときは、寝て過ごす・・・動物の本能なのでしょうが
賢いなぁ・・・と感心します。

 迷子のみなにゃん、癲癇ファイターのみなにゃんが
恙無く過ごせますように・・・・


桜も一緒に行きたいにゃ!

・・・・そこは、ひとりん嬢の安全地帯だったのに・・・冷や汗




| kukka | - | 11:59 | comments(3) | - |
近所のおばあちゃんは買い物中繋ぎっぱなしにした犬を盗まれたんよ。店には犬が入れへんから入り口に繋いだら盗まれてた。店には入れたらなかった被害やし入れる店が増えたらいいね。
| キミドリ | 2007/07/16 2:16 PM |
Kukkaさん
このようなテーマ立ち上げてくださって
ありがとうございます。
豊洲のららぽーとにあるんですね!!
家からは地下鉄の便が良いので、
一度行ってみます。
う〜ん、夏休みが待ち遠しい!!

うちの爪研ぎは、縄を棒に巻き付けてあるもので
それがもう、中が見えるくらい、
縄がブチ切れ状態になっているんです。
それにぶらぶら見るのも楽しそうですね。
でも、犬猫が値札付けて
売られているのを見るのは
ちょっと辛いとこありますがね。

そのうち行ってみます!!

ここも時々チェックさせて頂きますね!
本当にありがとう!!
| ミミママ | 2007/07/16 6:49 PM |
☆キミドリさん☆
お気の毒で、言葉もありません・・・・
誘拐ですよね・・・
ほんとうに、動物も一緒に行動できるお店って素敵だと思います。

★ミミママさん★
ミミちゃんのお気に入りは、ななと同じです。
縄を巻いた柱が大好きななな。
ダンボールの爪とぎ大好きのりん。
そして・・・・壁紙がりがりの桜(>O<)(笑

100均の麻縄を上から巻くだけでも応急処置になりますよ♪
うちは、それしているんです。だってぼろぼろなんですもん(笑
そろそろ新しいのを買わなきゃいけないかも・・・
| kukka | 2007/07/17 1:45 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ