kissa*almanakka | 留守番にゃんこ

kissa*almanakka

<< 金曜サスペンス〜捨て子するザウルス〜 | main | 無国籍料理 >>
留守番にゃんこ
 この時期になると、仕事柄「学校説明会」への出席が増えます。
いろいろな私立学校のアピール会・・・という感じでしょうか・・・

 いつもはそのまま塾に直行ですが、ふと・・・ななの様子が気になって
一旦、自宅に戻りました。



まさか、わたしが帰宅するとは思っていなかったにゃんず。
爆睡・・・・

ななを起こしてはいけないと思い(笑)りんを覗くと


「おみやげありまちかね?」

ナイです・・・・(汗

桜は


「ほよ?」

そのまま寝ててください・・・・

結構、みんな平気なんじゃない・・・・(笑

それでも並び順は、やっぱり中央にななさんなのね・・・・(^^;

鎌倉パスタ(鎌倉にないのに鎌倉(≧∀≦)彡=
鎌倉にはありません。横須賀や港南台などにあるとか
実は、神戸にはあるんです!さんちかに・・・
このパスタを食べる時、鎌倉で行方不明のゴロンちゃん
思い出してください。
そして、探してくださいませんか?

和風パスタといえば、五右衛門ですが「鎌倉」とは
考えましたね・・・・(母体は、あのサンマルクです)
お近くの「鎌倉」にGO!
そして、ゴロンちゃんさがしにご協力をm(__)m

晴れ〜お天気は西から変わる〜晴れ
関西地方、ただいま湿度高めです 霧
雨も大粒 雨
救いは気温が低いってことでしょうか・・・・
東の方々、ご注意ください汗
| kukka | kissa | 14:17 | comments(2) | - |
おおお〜
3ニャン揃って寝ているんですねぇ!!
りんちゃんの場所はやっぱり上座?
偉い順かな?

心配して帰ったらケロッとしている事、
あります。
結構居なくても楽しく過ごしているんですね。
3にゃん一緒は可愛いわ〜

お天気情報ありがとうござます。
こちらも雨続きの気温も低めです。
台風接近中なんでしょうかね?

どうぞkukkaさん、ななちゃん、
お気をつけください。
| ミミママ | 2007/07/11 5:30 PM |
☆ミミママさん☆
いつも、お気遣いありがとうございます。
今回の低気圧は気温が上がらないので、まだ少しはマシな感じです。
関東は、もう少し気温が低いのかな・・・・

ミミママさんも、寝不足にならないように
ゆっくり休んでくださいね♪
| kukka | 2007/07/11 8:22 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ