kissa*almanakka | トイレの花子さん

kissa*almanakka

<< キレちゃうぞ・・・・ | main | りんは五月病・・・? >>
トイレの花子さん
草木も眠る丑三つ時・・・
トイレから、ザッザッと、豪快な砂かきの音が・・・

ななもりんも、ここにいる・・・

もしや・・・?
をを!砂をかき散らす桜にゃん!


視線の先にご注目(@@)

やっぱり!
慌てて携帯をとりに!!!!


「んしょんしょ、ペーパーださなくちゃ」

始まりました!
犯猫確定の決定的瞬間です!


「もちょっと、いるにゃ」

え?まだ続くんですか?


「まだまだ、いるにゃ」

絶対、流せませんよね・・・・


「こんにゃもんかにゃ?」

もう一度、ペーパーに手を掛けたところで
あわててペーパーを、押さえるわたしを見上げて
「にゃんで?」
爪はしっかりペーパーに食い込んでます(笑

残念ながら、おしりは拭きませんでしたけど・・・
立派な特技じゃありませんか!!!(ほんとか?>ぢぶん

きっと里親希望が殺到することでしょう!!(本気か?>ぢぶん

=緊急☆迷子捜索願い=

ゴロンちゃん   鎌倉市津西1丁目

ロンちゃん    吹田市片山坂付近

クツシタちゃん  吹田市万博記念公園
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 20:01 | comments(8) | - |
ぷぷ、やりましたね〜現場写真。^^
きっと砂かけの延長の行動なんでしょうね。
トイレのふちに足を乗せて手をかけて、
一生懸命な後姿がいじらしくてかわいい〜。
>「食べること」「排泄すること」が、いけないって
>勘違いしたら可哀想だから・・・・
そうですよね。 
そこまで考えてあげられなかった…ごめんなさいね。
で、考えたのですが、ペーパーにカバーをするのはどうでしょう。
うちのと同じで横から差し込むタイプのホルダーに見えるので、
しっかりした紙で筒を作って、使わない時にかぶせて置く。
すると、桜ちゃんがいくらかいてもすべって紙が出てこない。
そして諦めてそのうちペーパーのことは忘れる。
・・・なんてね。^^
でも、里親さんの家ではトイレのそばにペーパーがないかもしれないし、
そんなに気にしなくてもいいかも。
kukkaさんは大変だけど…。
| ゆゆ | 2007/05/04 12:43 AM |
うっ、、、可愛い♪
凄い特技!!困っちゃうけど、、、
これは見ちゃいますねぇ〜(⌒∇⌒)
はぁ〜可愛い♪可愛い♪
カラカラ鳴ってるトイレットペーパー、、、
ちょい笑えますね(笑)
| MEY | 2007/05/04 2:21 AM |
おっほぉおお!(^0^*
犯行現場だぁー!!
かわいいー!!キャッ(^^*))((*^^)
用を足し終わって完全に上見てるもんねー。
そっかー桜ちゃんはトイレットペーパーをかける。。これが
いいのねん♪
かわいくて良い子だねー(^^)
だっこして踊りたいわ。

kukkaさんの上司。。ひどいねー。
こんなの許されるのかい。
今日はゴミの日で職場のゴミを捨てに行こうか迷ったんだけど
馬鹿馬鹿しいのでやーめた!
kukkaさんも手抜く所は抜いてねー。
| おかる | 2007/05/04 1:35 PM |
おおおーーー!!
さくらちゃん、豪快にペーパーつかってますね!
か、かわいい〜〜

さくらちゃん、ペーパーの肉球さわりにはまってるとか!?

いや〜、これは技ですね!
映像とったら、ポチたまだめですかね?
| sinocco | 2007/05/04 7:37 PM |
にゃはは〜とうとう現行犯ですね!
とっても可愛い特技だと思うけどダメ???

しばらくペーパー外しておくと忘れないかしら?
人間は、ちょっと手間だけど(*^-^*)

ウチのまりちゃんはトイレの後、壁をいっぱい掻いてます♪
トイレの壁に、アクリル板貼ってまーす。
| megmeg | 2007/05/05 11:04 PM |
桜ちゃん
かわいいです!
ペーパー代がかさんで大変でしょうけれど、あまりの可愛さゆえに許してしまいます、、、。
上の書き込みにあるように、ペーパーカバーみたいなものがあるんですね。
それは名案かも?
| おてちゃん | 2007/05/06 8:12 PM |
おぉ〜ついに現場を押さえましたね(爆)
子猫の頃って、結構ティッシュペーパーやらトイレットペーパーやらに興味を持つ子がいるから、大人になったらやらなくなるかもしれないですよね。
(うちは誰も興味を示しませんでしたけど。)

でも、やめなかったら困るから、やっぱカバーでしょうかね?
| みかりん | 2007/05/06 11:54 PM |
☆ゆゆさん☆
砂かけの続き!まさにそうでした。
今日は、先にペーパーを敷いてました・・・・
これには参りました(笑

そんな、謝らないで下さい・・・恐縮しちゃいます。
これは、子育てのときと同じなだけです。。。。
(^^;
でも、ゆゆさんのアイディアはすごい!
目からウロコ・・・
でも、もっとその通りだと思ったのが
「里親さんの所で、トイレがペーパーの近くとは限らない」ってとこ。

ほんと、そうですよね(爆
気が付かなかった(@@)←結構、いやかなりおマヌケ(笑

★MEYさん★
笑えます。これだけなら・・・・
でもトイレに流せないとこが笑えません(ToT)
絶対、つまると思います・・・・(笑

☆おかるさん☆
楽しいらしい・・・・・ペーパーかけ・・・・
ななも、やってたしなぁ・・・・
でも、ここまで使わなかったけどなぁ・・・
限度って、学習してくれないかなぁ・・・

上司はね、悪気がないから性質が悪いの(笑
自分が、嫌なことしてるって意識はないみたい。。。。

手を抜くって、大事なことかもしれませんねぇ・・・

★sinoccoさん★
ポチたまいけますか?(笑
でも、自慢の芸ではないですよね。。。。(汗
笑えるからいいのかな・・・
ペーパーは気持ちいいのかしら?(@@)

☆megmegさん☆
かわいいんだけど・・・・たしかに。
紙をはずしたり、ホルダーになにか被せるのは
いい案かも。。。。
桜ってね、ななのにもペーパーかけてくれるの。
でも、りんのにはしてあげないの(爆

★おてちゃん★
ペーパーカバー、名案ですよね。
ツルッとしたら、やめるかもしれません。
確かに、仕草はかわいいんですけどね・・・・
バザーのこと、また教えてくださいね。

☆みかりんさん☆
まえに、犬がティッシュを全部だしちゃったことがあった(笑
トイレットペーパーは、わたしもkykyも経験者(笑
母曰く
「どこまで続くか知りたかったの」と、言われたらしい(爆
kykyは「(@@)ほら!!」ってペーパーに埋もれながら
発見を教えてくれた(爆
あ、証拠写真撮ったんだった・・・・(笑

なんだ・・・・血筋か・・・・(^^;
| kukka | 2007/05/08 1:33 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ