kissa*almanakka | おっちょこちょいの勘違い(><)

kissa*almanakka

<< モデルはご機嫌斜め | main | おかるさーん!!ゆゆさーん!!sinoccoさーん!! >>
おっちょこちょいの勘違い(><)
 前回のシェルターにまつわる記事にいただいたコメント。

「みけみ」さんを「あけみ」さんと読んだのが、勘違いのはじまりでした。

どなただろう?
「Kちゃんの記事にコメントした・・・」と、書いてあります。
同じお名前で、コメントしてくださった方を探しましたが
該当者なし・・・

あ。でもHNを変えたってことも・・・・
すると合点がいきました。

その時、きっぱりとした意見をくださった方がいらして
Kちゃんが亡くなる前と、後で両方にコメントなさってたのを
思い出しました。

で、その方のサイトにお邪魔してみると
管理者のお名前が「akebon」さんでした。

あ〜あ!あけみさんだったのね!
で、書き込みをしてメールをくださいとお願いしました。

・・・・

ところが・・・すぐにくださったお返事から、お人違いと判明し
コメント欄を見てみると・・・あ。。。。

やっちまいました・・・

「あけみ」じゃなくて、「みけみ」さんです(@@;

みけみさん、とも&にゃうさんだったのね。
その「とも&にゃう」さんを、これまた別の方と勘違いしていて・・・
(そこからかよ?>ぢぶん)

とんだお騒がせをいたしました。
平にお許しをm(__)m


「以後、気をつけるにゃよ」

はい・・・


「わかれば、いいにゃ・・・」

nekonekoさん、みけみさん、お騒がせ致しました。
ごめんなさいm(__)m
| kukka | kukkaのつぶやき | 13:25 | comments(6) | - |
みけみでございます。
混乱させてしまったようで・・・
ごめんなさい。

メールしましたのでご確認くださいませ。

そ、それにしてもkukkaさんって、ぷぷぷ。
って笑ってる場合じゃないか。
本当にごめんなさい〜
| みけみ | 2007/04/03 7:31 PM |
こんばんは。こちらのほうはお気になさらぬよう。たしかに間違えそうですよね。ふふふ〜
| nekoneko=akebon | 2007/04/03 9:29 PM |
勘違い、判明してよかったですね。^^

桜ちゃんを遠方から迎えられたわけに、こんなことがあったなんて言葉もありません。
保護というより虐待ですよね。
しかも獣医まで…。
せめてそこから抜け出せた桜ちゃんには幸せになってもらわなきゃ。
とてもショックなお話でした。
| ゆゆ | 2007/04/03 10:13 PM |
みなさま、お騒がせいたしましたm(__)m
ほんとうに以後、気をつけます・・・・

☆みけみさん☆
ほんとにね、ちゃんと読んでいれば判るのにね・・・
申し訳ありません。

メール、拝見しました。
みけみさん≠とも&にゃうさん
(ToT)どこまで、おバカなんだか・・・わたし。

最近「あほー・あほー」と読んでいるわが子ののDNAは
まぎれもなくわたしの遺伝ですね・・・(><。

返信いたしましたので、よろしくお願いいたします。

でも、ありがたいコメントでした。
ありがとうございます。

★nekoneko=akebonさん★
ほんとうに、ごめんなさい。
もう、大穴掘って入りたいです・・・・
思い込みが激しいんですね・・・ああぁ。はずかしい。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

桜のリンクなど、いつもありがとうございますm(__)m
感謝しています。

☆ゆゆさん☆
はい。。。勘違い解決です。。。
以後気をつけますm(__)m

桜ね、来た時は「なにも考えない」猫でした。
それが見る見る、考えて行動して・・・
子猫がやるべきことを、いま大慌てでやっている感じです。

聞けば、2段のケージに子猫たちと入れられ
出もしないお乳を吸われたり、攻撃されたり・・・
それでもいつも我慢して、されるがままの子だったとか。
小さなケージにトイレもごはんも一緒。
猫数匹・・・
来た時に、臭かった理由はこれなんです。

だから、ケージにはしばらく近寄りませんでした。

こんな桜だから、幸せになってほしくって・・・
チームとらちょのみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
| kukka | 2007/04/03 10:41 PM |
最近の流行りに『言いまつがい』というのがありますが、
これは『読みまつがい』ですね。(^^;
| manenyan | 2007/04/03 11:34 PM |
☆manenyanさん☆
あ。。。。。おおぼらふき(爆)のmanenyanさん、こんにちは(笑
そうです。読みまつがいです。おもいっきり(←開き直り

エイプリルフールには、やられました・・・・
泣きながら、読みましたとも!

読み終わって・・・力が抜けました。ほんとうに・・・

manenyanさんに、あんな創造力がおありとは!
才能の読みまつがいです。。。。。(笑
| kukka | 2007/04/04 9:44 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ