kissa*almanakka | ハッピーカラーズ♪

kissa*almanakka

<< 幸せカラー | main | モデルはご機嫌斜め >>
ハッピーカラーズ♪
 megmegさんお手製のカラー。
とっても素敵なのですが、モデルたちには緊張感のかけらもなく
なかなか「おお!」という写真が撮れません(TT)


りん「どうでち?」
kyky「おまえ、ぶっさいくやなー!小さくて可愛い物つけると
   際立ってぶっさいくやなー!痩せたら?」
りん「ちね・・・・」

こっ、こわいです(><)


なな「ぼくはどうでし?」
プリンスって感じです♪(←親ばか


桜「あたちのためにmegmegさんが作ってくれたでしゅ☆
  こんなに似合っちゃってましゅ」
ほんとうに!!

megmegさん、ありがとうございます。
明日も、引き続き「フォトジェニック」な写真を探求します。
特に・・・りんで・・・・・(−−;

イル・ド・ショコラ
住 所:神奈川県鎌倉市小町1-3-7
TEL:0467-60-4885
目にも美味しいスイーツのお店。
フランス語で「チョコの島」
とろけてしまいそうな島ですね♪
鎌倉駅すぐ。

その鎌倉で、ゴロンちゃんが迷子です。
いなくなってから、随分と時間が経っています。
とても心配です。

どうか、見かけた方やお心当たりの方は
にくきうさんまでご一報ください。

みなさまのご協力を心からお願い申し上げますm(__)m


| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 01:36 | comments(11) | - |
うふっ、桜ちゃんちょっとキンチョーかな?
りんちゃんもとーっても可愛いよん♪
お〜プリンス!ななくん!

写真を撮る時は、送った形状で付けると
エリが立って可愛いと思いますよ(*^0^*)
(紐の部分を折る感じ???)
| megmeg | 2007/03/29 7:34 AM |
可愛らしいカラーですね♪  
みんな素敵に似合っていますね。
ななくんは、まさにプリンス!
桜ちゃんは、お嬢様ですね。
リンちゃんは赤が良く似合います。

それにしても、kykyさんの
りんちゃんへのお言葉...。
私は最近りんちゃんのファンに
なりつつあります。
りんちゃんにはめげずに
がんばって欲しいです♪
| ヒロキオ | 2007/03/29 11:26 AM |
あれ〜かわいい〜♪
みんな似合ってるよ〜
ななちゃんは手袋とエリのレースが揃って^-^
ほら、おなかも白いからシャツ着ているみたい!
ななちゃんは得意げですね^o^
桜ちゃん、りんちゃんと色違いかな?
このエリがついたら幸運が必ずあるのよ〜ん^-^

| ぴか | 2007/03/29 4:11 PM |
みんなよく似合ってますね♪
私も広島猫馬鹿隊員に実物を見せてもらった事がありのだけど、すごく綺麗な仕上がりで「絶対プロでしょ〜」と叫んだ事がありますσ(^◇^;)

kukkaさん、里親募集の写真、早く丸襟仕様に変えなきゃ〜!
伝説の丸(角)襟ですもん!(=^・^=)
そして沢山写真を載せてね!
| みつあみ | 2007/03/29 9:16 PM |
か、かわいすぎますっ(*>▽<*)
パソコンの前で身悶えていますっ。
3にゃんとも、おとなしくお洒落してるところが、
これまたすごい!!
おりこうさんですね(^^)

えー、りんちゃんよく似合ってますよ!!
かわいいっ!!

さくらちゃん、ななちゃんもかわいいっ!!

幸せの縁結びどうか、さくらちゃんに訪れますように(^▽^)/
| sinocco | 2007/03/30 11:19 AM |
ひさびさの更新だー
りんちゃん、似合ってますよ。ちょぃと「こんにゃく畑」のバレリーナのお嬢さんを思い出してしまいますた。

桜ちゃん、今そちらは桜満開でしょうね。
素敵な里親さんはもうすぐかしら?
| わかにゃん | 2007/03/30 5:14 PM |
いや、久々の更新っていうのは、桜ちゃんの登場が、ってことなの〜
kukkaさん、お忙しいの落ち着きましたか?
| わかにゃん | 2007/03/30 5:16 PM |
わっ♪かわいすぎっ!!
みんな可愛いですねぇ〜♪
いい感じ(*^-^*)
| MEY | 2007/03/31 1:44 AM |
☆megmegさん☆
アドバイス、ありがとうございます。
このカラーの凄さを、またひとつ発見しました。
いざって時には、簡単にはずれるんですね!
桜が、ななにじゃれてカラーをひっぱったらパッととれて。
安全性へのこだわりも、もうプロフェッショナル!
感動しました。

★ヒロキオさん★
りんだけが、お地蔵さんみたい・・・(ToT)なーんて言われています・・・
たしかに、ラ・フランスのようなりんですが
食欲に関しては、桜のほうがすごいし
食べ方も量も3にゃんの中では、いちばん上品なんですよ(笑
kykyは
「これつけると、里子に行けるって!
 よかったね!りん(^m^)」
なーんて言うんですよ。。。。(--;

どうぞ、りんをご贔屓にm(__)m

☆ぴかさん☆
りん、意外に赤が似合いました。
きじ柄なので、可愛い色はだめかと思いきや
お腹と手足の白に映えますよね♪
あと、ちょっとやせるともっとキュート?

桜のは、色違いにして頂きました。
黄色が、似合いますよね?
これで、良いご縁がありますね♪

★みつあみさん★
はい!もうプロ。
しかも、かなりのメゾンです!
もう感動しました!

ところが、いい写真が撮れなくて(TOT)
ぐうたらぐうたらしていて、おすまししてくれません(><。
着け心地がいいのですね・・・
今朝から、ずっとシャッターチャンスを狙っていますが
くうねるあそぶ(ふるっ!)のあそぶがないのです。
お天気悪いからからなぁ・・・

☆sinoccoさん☆
似合ってます?ありがとうございます。
最近、桜とけんかをするたびに
「人相わるいよっ!」と家人からツッコミが入ってます(笑
先に、ちょっかい出すのは桜なんですけどね・・・・
「きゃっ!」って逃げる桜を、どすどす追いかけるので(笑
りんの分が悪いです・・・

桜にも早く、幸せが訪れてほしいです(祈

★わかにゃんさん★
ようやく、受験が全部終わってホッとしてますが
新学年の体験入塾がはじまって、バタバタです。
体験だけは、わたしが授業するの(笑
入塾したら、学生さんやフリーターさんに代わっちゃうけど
詐欺だよね?(笑

桜の更新もままならず・・・でも頑張るので、どうぞよろしくm(__)m

マンナンライフ、うけた〜(爆
家族で大爆笑!
確かに!!この子はお笑い路線で・・・・

桜、やんちゃになってきました・・・
オーくんとお仲間になれそうです。。。。
ここでは、書けない(≧m≦)

☆MAYさん☆
ありがとうございます。

例の、続きが見たかったのに
その先に行けなかったんですよ・・・
それで、もやもや中です(笑

| kukka | 2007/03/31 3:53 PM |
kukkaさーん!
ぐーたら画像でもいいのですよ〜♪
大人しい子や頼りない子が好きな人もいますよん。
とにかく情報は多くね!
これから子猫シーズンだから
負けないように丸襟でアピールアピール!
| みつあみ | 2007/03/31 7:28 PM |
☆みつあみさん☆
お返事遅れました〜(汗
ごめんなさーいm(__)m

桜のカラー写真、アップしました。
でもって、可愛い(?)写真をテンプレートにも
載せてみました。

がんばってアピールしますね♪
| kukka | 2007/04/07 5:58 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ