kissa*almanakka | チカラ関係

kissa*almanakka

<< バトル勃発!!(@@;  | main | 卒業式 >>
チカラ関係
 ふつう、大きくて男の子のななが1位。
りん、桜の順位があってもよさそうなのだけれど・・・

お風呂に入る前に、布団乾燥機をかけ
眠る少し前に、掛け布団を折り返して温度の調節をしながら
髪を乾かしていました。(お布団が熱すぎたのです・・・

それが済んで、ベッドに行くとにゃんずは既にベッドの上月



掛け布団を折り返したふかふか部分に大の字の桜
(やっと大の字に寝られるようになったんだね(涙)

枕代わりに置いたタオル(肩こりにいいとか!)をならしてりん。

なんにもないところに・・・ななΣ( ̄□ ̄;)

こりが現在のチカラ関係なのでわ?びっくり

ここ数日、桜はゴミを漁りませんラブ

その代わりに、好き嫌いをするようになりました。
時間が経ったカリカリも、なな・りんの真似をして食べません。

ついには、ウェットも「この種類はいやでしゅ」・・・・

家猫らしくなりました祝・・・・っていいのか>ぢぶん


困りましたにゃ


ちゃんと教えてあげまちたでちよっ!

| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 00:52 | comments(11) | - |
こんにちは!!なんだかアクセスが集中していますってことでなかなかコメントできませんでした(>_<)

りんちゃんと桜ちゃんは仲直りしましたか?
女の子同士の喧嘩って人間でも怖い(´`)
どちらも仲良くできますように!

力関係・・・
きっとななちゃんは紳士なのです!!!
だからレディーファーストなんですよ!!

3にゃんともかわいいなぁ〜
| sinocco | 2007/03/08 11:15 AM |
桜ちゃん相が変わったね。可愛くなってるやないの!里親になれへんから申し訳ないと思ってね。堪忍してね。里親さんとご縁がありますように。
| キミドリ | 2007/03/09 3:15 PM |
kukkaさん

はじめまして〜moomamaからサイズは伺ってるんですが
私のブログの
「メールフォーム」からメールを頂けると大変助かります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします♪
| megmeg | 2007/03/10 9:59 PM |
kukkaさん

URL入れるの忘れましたぁ〜http://mariakazane.blog31.fc2.com/
| megmeg | 2007/03/10 10:06 PM |
☆sinoccoさん☆
こんにちは。
なんか最近、書き込みが出来なかったり
アクセスが出来ないらしいです・・・(汗
ごめんなさい。

りん嬢と桜嬢は、たぶん同じ性格なのね・・・
「あたちが一番」なの。
だから喧嘩になるみたいです。
ななは、オロオロ。ママはプンプンです(笑

猫って、お家に連れてきてみないと
つくづくわかんないよねぇ・・・・(涙

★キミドリさん★
そんな、そんな・・・・
里親さんはゆっくり探します。
桜が呼び寄せるご縁を待ちますので♪
可愛くなりました?それなら嬉しいです(^O^)

☆megmegさん☆
はじめまして。
moomamaさんから、お話伺って大喜びしています♪
メールいたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
| kukka | 2007/03/11 4:01 AM |
kukkaさん 今回の事、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです(^^)

きじままちゃん昨日の夜から餌やりさんのご飯を食べているらしいです。1週間の入院。。少し心配した私ですが思ったより
復活はずっと早かった!

桜ちゃんごみあさりしなくなったんですね。
ご飯も好き嫌いするようになったのね。
もうすっかり家猫さんだね(^^)
修行 大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

あとは素敵な家族ができる事。
それまで大変でしょうけどお体気をつけてくださいね。
きっと良い御家族に巡り合えるからねー!
| おかる | 2007/03/11 11:13 PM |
☆おかるさん☆
ほんと、お疲れさまでした。
長かったよねぇ・・・(しんみり
わたしで、こうなんだから
おかるさん、どれ程長かったか・・・・

桜、りんにそっくりの性格だったの(爆
うーん。。。ななに似ればよかったものを。。。。

好き嫌いするし、文句言いだし(笑
「あたしもぉ〜」だし・・・
この子は一匹飼いが向いてるのかな・・・と、
思う今日この頃です。
| kukka | 2007/03/12 12:45 PM |
はじめまして。
犬の里親活動している友人がいますが、猫の里親活動をされてる方をネット上でされてるのは、初めてです。

残念ながら、家では猫が飼えません。

私の妹夫婦の姪犬が私の可愛い姪っ子です。
実は、自身が残念な結果があったのですが、そのココロを癒してくれたのは、甘いものと、アロマです。
猫に癒して欲しい気持ちで一杯なので、写真だけ…

失礼いたしました。
| 聖子☆ | 2007/03/12 3:10 PM |
★聖子☆さん★
はじめまして。
妹さんご夫婦のわんちゃんが、姪御さん・・・解ります!
犬でも猫でも、一緒に暮らせば大切な家族ですものね。

わたしも、甘いものとアロマには癒されます。
そして、にゃんこにも・・・・

ここの写真で癒された・・・と感じていただければ
嬉しいです。

猫の里親募集も、ネットでは多いようです。
そんなこと、しなくてもいい世の中になってほしいです。
| kukka | 2007/03/13 1:56 AM |
kukkaさん、お久しぶりです。
時々覗いてはいたのですが
フェノバールでググってたら
こちらにたどり着いたので^^;
ひとつお伺いしたいのですが
フェノバールで血小板減少という副作用って
良くあることなんですか?
甲状腺のお薬なんかだとよくあるそうなんですが
抗てんかん剤ではどうなのかな、と思って。

力関係、我が家も女の子の方が強いです〜
人の世界もそうだけど、あれこれ言うと倍になって
返ってくるから男の子はじっと我慢なのでしょうかね(笑)
| Ganbaruneko | 2007/03/13 2:11 PM |
☆Ganbarunekoさん☆
ご無沙汰していますm(__)m
 血小板減少、頻度は高くないにしても
副作用としてはあるようです。
 なので、年に1〜2回の血液検査は大切です。
フェノバールって、結構副作用が多いんですよね。
でも、猫にはフェノバールがベストっていう見解は
多いみたい。
 なので、食事と血液検査が重要なんですって。

ハーブで代用できるくらい軽度ならいいけど
ななは、フェノバールが命綱なので
悩みは多いです(><。

男の子のほうが健気ですよね・・・・(笑
| kukka | 2007/03/13 11:12 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ