kissa*almanakka | まだかな、まだかなぁ♪

kissa*almanakka

<< ありがとうの星 | main | 寝正月 >>
まだかな、まだかなぁ♪
 今日は、お休みをとってありました。
実は、わが家ににゃんこがやって来る予定だったのですラブ

 でも、いろいろと段取りが変わって年明けということになりました猫

 初めての「預かり体験」に、不安はあったものの
それは徐々に楽しみに変わったりして♪

 そんなわけで、ぽっかりあいた休日。
久々にkykyとランチをし、CDショップでお買い物をし
おいしいお茶も頂いてケーキホットコーヒー


「そうじはしなくていいんでち?」

・・・。
しますって汗 
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 19:23 | comments(8) | - |
今年はkukkaさんのここに生まれて初めての書き込みも体験して楽しいネット一年生になれましたよ!おおきにね!!kukkaさん御家族にとってよい年の瀬を迎えられますように。
来年もどうぞよろしくね!
| キミドリ | 2006/12/30 7:56 PM |
kukkaさん、こんにちは。
どんな子がくるのかしら...。
わくわくしますね。
りんちゃんのほっかむり姿に思わずにっこりです。
今日、日本は大晦日ですね。
kukkaさんご家族にとって来るべき年が素晴しいものでありますように、お祈りしています。
今年はネット上でkukkaさんとお知り合いになれて嬉しかったです。  来年もどうぞよろしくお願いします。
| ヒロキオ | 2006/12/31 1:51 AM |
☆キミドリさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
思い切りの良いお言葉に、時にはげまされ
また、すかっとした気分にもして頂き・・・感謝です。

キミドリさんご家族もよいお年を・・・
来年もよろしくお願いしますm(__)m

★ヒロキオさん★
わたしが、預かりを思いついたのは
ヒロキオさんの活動を知ったからです。
「わたしもなにかしたい!」
けれど、日本にはシェルターでのボランティアは
難しいようでした。
そこで、不幸な子をすこしでも減らせるなら、と・・・
預かりを思いついたわけです。
本当に、ありがとうございました。

わたしも、いまは不安より楽しみの方が大きくて
まだかなまだかな、、、、と思っています♪

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
トト王子・ケイティちゃん・エイジアさんも良いお年を!
| kukka | 2006/12/31 11:27 AM |
締めたのに書いちゃってごめんなさい。

ネコちゃんたち、来年になったんですね〜。
無事に来年お迎えが出来ますように!
ななちゃん、りんちゃんと思いっきりのんびり
したお正月を過ごしてね!
| みかりん | 2006/12/31 2:47 PM |
Kukkaさん、お知り合いになれて本当に嬉しかったです。
いつも嬉しくなるんですよ”ああ、ここにも猫さんたちの為に頑張ってる人がいる”って思うと。
そしてとても親近感を感じるんですよね。(すみません、勝手に思い込んじゃって)
猫さんたち、年明けになったのですね。どんな風に模様替えをされたのかな?
1月22日に日本へ行きます。お話だけでも出来ると良いですね。
日本はもう直ぐ紅白が始まりますね。ここでもNHKで見ることが出来るんですよ。 
2007年もどぞ宜しくお願いいたします。
| hitomineko | 2006/12/31 6:34 PM |
kukkaさん、あけましておめでとうございます!

預かりのにゃんこさんはやってきましたか(^^)?
kukkaさんのところで預かってもらえるにゃんこさんは幸せだと思います!先輩りんちゃんななちゃんとも上手にやっていくことができますように(^^)
これからの日記がますます楽しみです!

今年もよろしくおねがいいたします!!!
| sinocco | 2007/01/01 1:35 PM |
kukkaさん、新年明けましておめでとうございます〜。
お正月はいかがお過ごしかしら?
新入りネコちゃんが来る事になってるのね!
楽しみだね〜〜。
ななりんちゃんともうまく仲良くしてくれるといいね。

今年もkukkaさんご家族にとって、ステキでハッピーな1年でありますように。
| みやママ | 2007/01/02 9:52 AM |
みなさま、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
今年も、どうかよろしくお願いいたします<(__)>

☆みかりんさん☆
コメントありがとう♪
嬉しいです(^▽^)

にゃんずはいつ来るのかと、すっかり楽しみに♪
ななりんは、ケージに興味津々なので
中味が入ったら・・・もう大騒ぎじゃないかしら?(笑
今年もよろしく♪

★hitominekoさん★
わたしは、わたしが猫なら飛行機に8時間乗ったって
hitominekoさんのお家の猫になりたいと思います(笑

hitominekoさんのライフスタイルを垣間見ることができて
多頭飼育でも、こんなすてきな生活があるのだ・・・と
感動しました。
わたしは、そんなにすごいことは出来ませんが
小さいことでも出来ることをしていきたいと思っています。

hitominekoさん、四国にご親戚がおありなんですよね?
関西空港にご到着なのでしょうか?
お会いできると嬉しいなあ!!

☆sinoccoさん☆
預かりにゃんこさん、ちょっと予定がずれこんでます。
でもベストな状態で来てほしいので、お待ちしちゃいます♪

うちでの暮らしがハッピーならいいのですが・・・
毎日、りんには言い聞かせているんですよ(笑
「やさしくしてあげてね」って(笑

・・・返事だけはいいんですけどね(汗

★みやママさん★
わあ!!久々のみやママさんだ!(笑

新入りさんは、ちょっと予定がずれこんでるの。
でも、その分わくわく度は↑(笑
ななは心配ないんだけどね・・・りん嬢が・・・(汗

みやママさんご家族にとっても幸せ三昧の一年でありますように☆
| kukka | 2007/01/03 3:43 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ