kissa*almanakka | ヘルシー

kissa*almanakka

<< ○十年目の宿題 | main | りん >>
ヘルシー
 早起きして、かねてから気になっていたお店に行ってきました。

手作りキャットフード&ドッグフードの店。

本当に香ばしくておいしそうなフードやおやつ!!
添加物ゼロ、その場で作ってくれてアレルギーにも対応!!

さて、フードやらおやつを購入してあげてみたけど・・・

食べない(ToT)おいしそうじゃない!
わたしが食べてもいいくらいな匂いじゃない!!

なぜ・・・

要するにななりんkyky三人揃って、ヘルシーは嫌いなのよね。
玄米ご飯にむくれ気味のkyky。
無添加フードにむくれるななりん。

健康なんてお子さまやねこさまは無関心のようです。

実は、お友達にも送ろうと思って買ってきていました。

きっと・・・おねこさま方は召し上がりませんね・・・(涙

なのでおやつは、実家のレオくんに送ることにしました。

レオくんはドッグランデビューを待っています。
でもあまりにフレンドリーで、それが逆に怖くて
デビューさせられない母らしいです(笑

「相手に嫌われてるかも、とかないのよ。
 目に入る人も犬も猫もみんなお友達だと思って
 行っちゃうから、相手が怒ったりしたら・・・」母談

早く、行けるといいね。

ドッグガーデン リゾート鵠沼
なんだかとってもおしゃれで、素敵な所のようです。
レオくんがデビューするのも近いかも♪
ねこにもあったらいいですね。
キャットラン・・・うぅん・・・
キャットウォークかな・・・

犬好きの方も、湘南にいらしたらゴロンちゃんがいないか
辺りを見回してくださいませんか?
見かけたらにくきうさんまでお願いしますm(__)m
ゴロンちゃん、早く帰ってきてね。
| kukka | kissa | 13:54 | comments(3) | - |
おネコ様って、本当に味にうるさいよね。
いくらこっちがおいそうだし〜、安全だし〜って思って選んでも、砂かけなんてされたら立ち直れない〜。(笑)

↓のピロー、かわいいね〜〜。
kukkaさんの愛情たっぷりだね。
気持ち良さそう〜。
ちなみに、私もお裁縫は苦手。
中学高校の家庭科の課題は、自宅に持ち帰り母に全てやってもらってました。( ̄m ̄*)
| みやママ | 2006/08/16 12:27 PM |
こんばんは!
kukkaさん、キャットピローいただきました!
本当にありがとうございました☆
メールおくりましたのでよかったらよんでください(^^)

わっ、すごい、そんなお店があるんですね!!
わんちゃんのお店はよくみかけるんですが、ねこさんのお店もあるなんて!!
あは、りんちゃんもななちゃんもたべられなかったんですね(;;)
うちのびびも一緒です。
こっちのほうがおいしいよって今までいろんなフードに挑戦しましたが、結局、カツオ・・・ストロバイト持ちになっちゃうし(T_T)
ヘルシー志向になってもらいたいものです☆☆

ごろんちゃん、もうすぐ夏も終わるよ〜。
でておいで〜!!
| sinocco | 2006/08/16 9:53 PM |
☆みやママさん☆
そうなのよ。ヘルシーって言葉に惹かれるぢゃない?
年齢的にも(ぼそっ)
でも、おねこさまもおこさまも無頓着で
揚句、ジャンクフードがお好きですからねえ。。。。

をを!みやママさんもわたしとご同類?
家庭科の提出物は、2回ほど母が作った以外は
すべて未提出ですわ〜(ノO⌒*)
あ。1度針山を提出したら
「ちゃんと作るように」と返ってきましたっけ(爆

★sinoccoさん★
無事、着きましたか。よかったです♪
びびちゃんが気に入ってくださってホント嬉しいです。
なんだかへたっぴで申し訳ないです(ToT)

フードね、本当にヘルシーって感じで
香りもいいの!!
乾燥チーズと乾燥まぐろは、キャットフードに
トッピングしても◎っていうから
実はびびちゃんの分も買ってたんですが・・・
明らかに食べないと確信しました。

ななは砂かけ婆になってましたからね。

今頃は実家のレオくん(わんこ)が
みんなの分を一気に平らげてると思います(汗

ゴロンちゃん、早く帰ってこないかなあ。
| kukka | 2006/08/17 12:05 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ