kissa*almanakka | 低反発枕争奪戦

kissa*almanakka

<< 鎌倉市津西1丁目 | main | ツタンカーメンのえんどう豆 >>
低反発枕争奪戦
 わたしの肩こりを解消すべく使用中の低反発枕。
でも使えば使うほど・・・肩こりにΣ( ̄□ ̄;)

 寝ているわたしの頭を少しずつ、少しずつ
押しのけて枕を略奪する不届き者がいるからです。

 はい。りんです。

ななはいつもそれを見ているだけでした。

が、しかし・・・・

そんなにいいものなのかにゃ?

お?なんか・・いいかもにゃ♪

にゃにか文句でも?

りん「べっつに〜!!にゃいにゃっ!プイッ」
                なな「ほっ」      

それはわたしの枕なんですが・・・・


鎌倉の珊瑚礁のカレー
おいしくて大好きです。
お出かけになった方は、近くにゴロンちゃんがいないか
見回してみてください。
もし、みかけたらにくきうさんまでご連絡をm(__)m
| kukka | kissa | 12:38 | comments(4) | - |
こんにちは〜♪
低反発枕!!!
よさそうですね〜(´▽`)
形からして、猫さんたち好きそうですよ。

ななちゃん、ちゃーんとのっかってて笑っちゃいました〜。
りんちゃん、きっとお気に入りの場所を取られたので〜、ちょこっとじぇらしーなんですね。
ななちゃんとなかよくのっかり・・・って、はっ!kukkaさんの枕でした〜(^^;)

人に気持ちがいいものって、猫さんにもきもちがいいのですねー♪

鎌倉の珊瑚礁のカレー!?
お、おいしそう〜(^0^)タベターイ
においに誘われて、ごろんちゃんでてこないかな・・・
| sinocco | 2006/06/20 5:24 PM |
この枕、肩凝りに良さそうと、私も使ってました。
ました・・・、そう、過去形なの。
私にはダメでした〜。
低い方を首に当てて寝ても、朝肩が凝ってる。
私の真っ直ぐな首の骨には、低いせんべい枕が一番なのです。Σι( ̄□ ̄;)ノ
あ、固いのはイヤよ。(笑)
みやさんと大将も私に似てこの枕は苦手なの。
今じゃ、床で寝てる旦那さんの友よ〜。(*^m^*)ぷっ!
| みやママ | 2006/06/20 10:49 PM |
私も低反発は肩こりには効かなかったみたいです。
一番よかったのは、肩まで乗れるようなふかふかの羽枕。
同様にひじきもお気に入りでございます。
なので、羽枕で寝た時は争奪戦が展開されます・・・。
| コウユミ | 2006/06/21 6:57 AM |
☆sinoccoさん☆
なな、ちゃんと乗ってるでしょう?
でも、りんと違ってどこか戸惑っていて・・・
それが笑えます。
でも、この枕カバー毛が付きやすいのが
難点なのです(ToT)

珊瑚礁のカレー、おいしいですよ。
わたしは海沿いより本店が好きです。
湘南にお出かけの際はぜひ♪

★みやママさん★
ええ?だめだったの?低反発・・・
そういえば、人間の身体はS字カーブを
きちんと描いていたら肩凝りにならないんですって。
でね、「いい姿勢」って普段しているのは
背中を反らし過ぎてるんだって。
背骨の矯正に挑戦しようかなあ。。。。
バスタオルを四つ折にしたくらいがいいのかなあ。。。

☆コウユミさん☆
オフの日記、興味深〜く読みました(笑
カラちゃんてお菓子も食べるんだねぇ。
なんかかわいい♪
羽枕、わたしも使ってたけど・・・
出産で入院した病院でビーズ枕を使って以来
硬いのがいい気がして(笑
そこから枕ジプシーがはじまりました。
なんかすっきり枕ないですかねえ・・・・(望
| kukka | 2006/06/21 8:19 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ