kissa*almanakka | mooちゃん天使になる

kissa*almanakka

<< 狩とおままごと〜それぞれの言い分〜 | main | ダラダラフワフワ〜五月病?〜 >>
mooちゃん天使になる
moomamaさん宅のmooちゃんが亡くなりました。
病気や年齢を重ねたねこさんの介護をする人のみならず
たくさんの人々に希望と勇気を与えてくれたページです。

心から、ご冥福をお祈りします。
| kukka | kissa | 09:49 | comments(4) | - |
今 我が家でお見送りしました。
丁度旦那がいなかったので押さえる事なく泣けました。
とても辛いですね。
moomamaさんmoopapaさんすごくすごくお辛いでしょうね。
でも精一杯余す事なく体を使い切ったのでしょうから
きちんとお見送りしなければいけませんね。
これからもmooちゃんスピリッツみんなで受け継いで
守って行きましょうね。
| おかる | 2006/05/04 4:15 PM |
☆おかるさん☆
ほんと、mooちゃんスピリッツ。
受け継いで守らなきゃね。
今でもあのつぶらな瞳、くっきり瞼の裏に
やきついてます。
mooちゃんスピリッツ、いい言葉だね。
| kukka | 2006/05/04 8:03 PM |
私としたことが、少しページチェックを怠っているうちに・・・kukkaさんの日記でmooさんのこと、知りました。
今から拝見しにいってきます(T_T)

kukkaさんに教えていただいてから、びびのことでとても元気付けられたサイトさんです。。。
| sinocco | 2006/05/09 12:52 PM |
☆sinoccoさん☆
そうでしたか。
本当にmoomamaさんのサイトには勇気を頂きました。
moomamaさんのお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

でもmooちゃん、お疲れ様。
どうか虹の橋でのんびりすごしてね。
| kukka | 2006/05/09 1:09 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ