kissa*almanakka | 薄情者・・・

kissa*almanakka

<< おみやげ | main | なな鼻血を出す >>
薄情者・・・
 仕事柄、就寝はいつも深夜。
いえ、お風呂がながいってせいもあるんですけどね。
普通に入ってるつもりで2時間。

 結婚当初、義母は「○○ちゃん、絶対お風呂で浮いてるって!」
とだんなにゃんに血相変えて訴えたとか(笑)

さて、入浴中に布団を温めてしまいます。
家族には「その内、乾燥機が火〜ふく〜」と言われますが2時間。

お陰で最近は2にゃんとも勝手に寝てしまうのです。
ベッドにあがって爆睡モード。


足にご注目。
なんともいえない格好です。

ななはわたしのバスローブの中です。
お風呂上りに使おうと思ってベッドに置いたまま
入浴してしまい取りに来たらこの有様です。
バスローブ使えません(>O<)

あのぉ・・・・折角おそろいで買った猫ベッドに
寝ていただけませんか?
たまには大の字で寝たいです・・・・。


り「にゃに?」
k 「いえ・・・・なんでも・・・・」
| kukka | kissa | 01:41 | comments(5) | - |
kukkaさま
はじめまして。
わんにゃん公園の管理人のたまちゃんです。
パズルで遊んでいただき有難うございます。
早速遊びに来ました♪
かわいいねこちゃん飼われているのですね!
パズル参加大歓迎ですよ。
是非ともパズルにしたいです。
待ってます!
しかし、ベットに気持ちよさそう。。。
| たまちゃん | 2006/01/29 2:51 PM |
たまちゃんさん、発見!

kukkaさん、こんばんわ〜。

お風呂2時間は長すぎっ!!普通じゃないっ!(*^m^*)ぷっ!
指先、ふにゃふにゃになっちゃうでしょ?
半身浴なのかな?

入浴剤ってけっこう効くよ〜。
薬用成分のやつ。
私は入浴剤大好きです。
頭も全身も洗って、最後に入浴剤いれてほけら〜っと湯に浸かるの。
冷え性のkukkaさんも、是非お試しあれ♪
| みやママ | 2006/01/29 10:38 PM |
☆たまちゃんさん☆
ようこそお越しくださいました。
あのパズル可愛い上に楽しいですね!
おもいっきりハマリました!
うちのニャンズも是非是非モデルにしていただきたいです!
ただ寝てるかごろごろしてるかの写真しかなくて・・・
また、伺いますね♪

★みやママさん★
やっぱり、長すぎ?
でも指先ふにゃふにゃになんないのよ。
kykyはなっちゃうんだけどね。
長風呂仕様の身体になってるみたいだわ!
入浴剤はわたしも大好き!
色々試したけど、唯一使ってみたいけど家族から猛反対のものが・・・
ゼリー入浴剤(>▽<)
「風呂釜傷む!」って・・・・大丈夫よね?

大将のパズルかわいいね!楽しませてもらっちゃった。
| kukka | 2006/01/30 1:59 PM |
kukkaさん、2時間も、お風呂に入れるなんて、すごい〜。
・・・で、何してるの? (笑)
新陳代謝も、良くなって、きっと、身体が、ピカピカやね。
私は、どちらかと言えば、せっかちな方なんで、長い時間に
お湯に浸かってられないの。(^^ゞ
いっぱい、汗かきたいんだけどね。
音楽が聴けたり、テレビなんか、見れたら、いいけど。
じゃ、本でも、読むかと、メガネかけて、入ったら、曇った
ので、断念しました。(笑)
| runa | 2006/01/31 12:38 PM |
☆runaさん☆
う〜ん。
その2時間の入浴に身体が慣れているせいか
指先もしわしわにならない代わりに
身体もピカピカにはならない・・・(爆)
わたしはね、見たいテレビの時間が近づいてると
入浴できないの。
どうやったら時間縮められるかがわかんないんだもん。
だから、他人の家での入浴はほぼ無理。
「急がなきゃ!急がなきゃ!」って入るから(笑
烏の行水は羨ましいんだぁ。
| kukka | 2006/01/31 6:21 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ