kissa*almanakka | ねこのてかして(><)

kissa*almanakka

<< さむい・・・・ | main | 一年を振り返って >>
ねこのてかして(><)
今日で仕事納め。
こっそり持ち込んだシャンメリーで生徒と乾杯。
早々に帰ってきて(って言っても8時すぎですけどね)
食事を手早く済ませて
ねこさまたちが寛ぎ始める頃には、私もTVの前に!

週にたった一度のドラマ観賞「大奥」のスペシャルを見たのでした。
そもそもドラマは見ないのです。仕事の都合で絶対に
見られなくなるので。
でも今回は、木曜日だけ見事に空いたお陰でこれだけは見られました。

時代考証はまったくデタラメなんですけどね。この大奥・・・
でも小池栄子の怪演が面白くてハマってしまいました。

そして・・・30日も終わりに近づいています。
明日一日で、この大泥棒入りました?状態の部屋が片付くのでしょうか?

もう燃えるゴミも、粗ゴミも回収終わってるしなあ。

ななもりんもkykyも散らかすの専門で手伝ってくれないしなあ(他力本願)
みなさんのお宅のねこのてお貸しくださいませんか(><)

現実逃避にネットちうのわたし。
ななりんも現実逃避

| kukka | - | 23:50 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ