kissa*almanakka | ななも初老?

kissa*almanakka

<< 検査結果 | main | お猫様仕様 >>
ななも初老?
ななは元来、涼しい所が好きだった。
夏は、タイルの上やエアコンの効いた室内。
寒さにはそう弱くないけれど、暑い所は苦手だった。

ところが、今年の夏は違う。
エアコンの効いた部屋にはあまり居ないのだ。
そして、お気に入りの場所は、ベッドの上のブランケットの上。

冬用のブランケットをしまおうと思うのだが
いつもななが寝ていた。
結局、夏中だしっぱなしだ。

りんは、真夏でもくっつき虫なのだが
ななは違っていたはずなのに・・・

もう、ご老体なのかしら・・・

ペットは、当たり前だけれど人より早く時間が経ってしまう。

なな。。。。長生きしてよ!

| kukka | kissa | 17:08 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ