kissa*almanakka | 初体験♪

kissa*almanakka

<< お散歩 | main | 植物色々 >>
初体験♪
今日、初体験をした!
ネットで知り合った方と、お目に掛かったのだ。
大切に育てられた、子宝草を分けていただいた!
ちょうど、引越し前に近所の子供のいたずらか
根こそぎなくなった子宝草。
売っているお店も見つからず、諦めていたのに!
猫つながりから、子宝草を頂けるなんて思っても居なかった。

子宝草を頂く代わりと言ってはなんだけど
我が家からも、里子を・・・
名前はしらないけれど、ピンクの小さな花がさく
肉厚の植物だ。
近所のお店で、可愛い植木鉢をゲットして
入れてみた!おお。。。なかなか可愛い。
名もない花にしては見栄えもするかも・・・(苦笑)

その方の、お住まいは家から一駅。
ドキドキしながら、約束のミスドへ・・・
30分以上前についてしまい、近辺散策。
実は、以前の勤務場所の最寄り駅なのだ。

さてさて、ミスドへ。

入った瞬間わかった!!
そして、初めてなのになんだか全然、そんな気もせず(わたしだけ?)
あっという間の時間だった。
楽しいお話もたくさん伺えて、とても楽しいひとときを過ごせた。
本当に、なごやかな雰囲気の可愛らしい方なのだ!
パソコンの技術も色々お持ちだし(尊敬)
とてもチャーミングな方で、お話もお上手。
時間を忘れてしまったのでした。

Kさん、どうもありがとうございました。
頂いた子宝草ちゃん、大切にしますね。
ねこの里親募集は、胸が詰まるが
子宝草の里親募集は、なんかハッピー♪

本当に、ありがとうございました!!!

| kukka | kissa | 01:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
昨日はお世話になりました。
すっごい綺麗なお方でドキドキしてました。
いろいろお話もしていただき、とても楽しい時間を、ありがとうございました。
子宝草、かわいがってくださいね。
あ、でもあまり構い過ぎず、お水も少な目が良いそうです。
babyも根くつまではちょっと水は多めでも良いですが、根ついたら水は少な目に。
寒さには弱く、逆にお日様が大好きな植物です。

私もいただいた植物をかわいがってぜひ花を咲かせたいと思います。今は子宝草の隣に鎮座しています♪
| 清瀬 | 2005/09/08 11:14 PM |
kukkaさん、こんにちはー。
子宝草!?( ̄□ ̄;)!!初めて聞きました!
無知でごめんなさいー。
どんなお花なのかしら〜〜。後で調べてみますね。
猫さんも勿論いいですが、植物にも癒されますよねー。
| にくきう | 2005/09/09 12:05 PM |
☆清瀬さん
 子宝草ちゃんたちは、元気ですよ。
 本当に、ありがとうございましたm(__)m
このレースな感じに癒されますよね〜♪
 ・・・綺麗だなんて(>▽<)ありがとうございます!
 普段、誰にも言われない言葉に興奮しちゃいます!!(爆
 ベイビーズを見ていたななも、手は出さないので
 一安心です!
★にくきうさん
 子宝草は、めちゃめちゃ可愛い植物です。
 お母さん葉っぱの周囲に、ベイビー葉っぱが
 並んで、まるでレースの縁取りのようなのです!
 清瀬さんのホムペにお写真があります!
 リンクの「猫とお気に入り写真ブログ」へ是非どうぞ!
 かわいい吾郎ちゃんにも会えますよ。
 
| kukka | 2005/09/09 2:01 PM |
ふふ。
kukkaさんもオフ会初体験しちゃったのね。

こうやって文字でしかお話したことないのに、会うとするりと向き合える、ネット仲間っていいよね〜〜。

kukkaさん、「すっごい綺麗なお方」なのね。
包帯巻かれた指先しか知らないからね〜、私は。(*^m^*)ぷっ!

子宝草、大事にしてね。
| みやママ | 2005/09/09 2:06 PM |
☆みやママさん
 うぅわぁ〜みやママさん、それはホラ
 お気遣い頂いてるんだと思うの・・・(滝汗)
 でも、初対面なのに、すぐわかっちゃうって
 すごいよね!
 でもって、すっかり馴染んでしまうの。
 子宝草、増やしたら、九州へお届けに行くわよ♪
 その時は、目印に包帯巻いちゃう(爆)
| kukka | 2005/09/09 5:49 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/17473
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ