kissa*almanakka | 放送時間変更のお知らせ

kissa*almanakka

<< 見てくださいm(__)m | main | 天城山中で保護の柴犬ミックスと都内のトイプードル >>
放送時間変更のお知らせ
阿倍野の虐待事件を追ったドキュメンタリー番組の放送時間が
変更になったそうです。

NHK総合「追跡!A to Z」
12月12日(土曜日) 午後10時〜


各番組ごとに取材をするのではなく、取材したものを
番組の中に組み込んでいくのでしょうか?

12日の午前中は予定があったので、録画かな・・・と思っていました。
タイムリーに見られそうです。


| kukka | アニマルレスキュー | 18:15 | comments(9) | - |
きのう、取材とか取材ー!
| BlogPetのkissa | 2009/11/30 2:36 PM |
見るの忘れた〜!と思ったんですが・・・
また延期になってましたね。
来年1月9日(土)の予定みたいですが、
また延期になるかも・・って書いてありました。
意外とやる気なさげなNHKさんでしたぁ。

気長に見ないとね。
来年から土曜の夜10時をしばらく自動録画にしておかなくちゃ。
| みかりん | 2009/12/14 5:17 PM |
みかりんさん

そうなんです(TT)
石川遼くん特集になってしまったんですって。

ほんとNHKさん、張り込みまでして頑張ったのに
取材スタッフと放送スタッフは違うってことかしら?
意外とやる気な下げ・・・
その通りで大うけしちゃいました!
| kukka | 2009/12/17 7:11 PM |
ご無沙汰している内に色んな記事が…番組は延期になったとの事、忘れず見るようにしたいです。
この間、車で移動中に、車道に事故にあった猫の死体があるのを見てしまったのですが、首輪に紐がついていて…お散歩猫だったのか、飼い主の外出ついでにどこかにつないでおいたのか、何にせよ誰かが紐をつけたはずなのに死体が放置されていて、とても痛ましかったです(涙)
むごすぎて、なんだか忘れられません。
ちょうど通り過ぎたぐらいに保健所の車が片付けに到着していましたが…。

で、そんな悲劇につながるかもしれない「やっちまった」、私も今年やっちまいましたorz
ブログに書いたのですが、事なきを得て良かったものの、もう本当に寿命縮まりますね!
今後は一層気をつけたいですわ〜(汗)
| シュガ子 | 2009/12/30 5:15 PM |
kukkaさん、今年もどうぞよろしくね。
kukkaさん&ななちゃん・りんちゃんにとっても素敵な楽しい
一年になりますように。

NHKの放送、今週やりますかねぇ?
昨日、テレビの番組情報見てみましたがまだ情報無し
の状態でした。
気長に録画ですよね。
| みかりん | 2010/01/07 9:13 AM |
シュガ子さん

今年もよろしくお願いします!
お返事遅くなってごめんなさい!!

紐をつけていたのに亡くなった猫さん、気の毒です。
乳幼児と動物の事故は100%保護者のせいですものね。
ついうっかりを防がなくては!と思います。

昨日の放送、ご覧になりましたか?

わたしは・・・・やっちまいました。
直前まで覚えてたのに・・・・(TT)
NHKさんに再放送の予定を聞いてみよっと・・・・(−−;
| kukka | 2010/01/10 5:17 PM |
みかりんさん

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
みかりんさんご夫婦と若草四姉妹にとって素敵な一年になりますように!

昨日、放送したみたいですね。
直前まで覚えてたのが・・・・・
わけのわからない(笑)バラエティを子供たちが見始めて
つい一緒に見てしまいました・・・とほほです。

再放送の予定はないのかしら???
| kukka | 2010/01/10 5:20 PM |
kukkaさん、見損なっちゃったのね。
私、見ましたよ。
多分、まだ消してなくてハードディスクに入ったままになってると思う。
よかったらビデオかDVDにダビングして送りましょうか?
| みかりん | 2010/01/18 2:30 PM |
☆みかりんさん☆

ありがとうございます!
ご本人は思った出来上がりと違うと嘆いていたみたいですが
わたしは見たいなぁと思って、NHKさんに問い合わせしたんです。
そうしたら『再放送の予定はありません。』と回答があって
諦めてたんです。

後ほどメールしますね。
| kukka | 2010/01/21 6:19 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ