kissa*almanakka | ドライアイス

kissa*almanakka

<< なにしてるのっ!? | main | 迷子のシャモちゃん >>
ドライアイス


りん「なにかしら?白いモワモワがでてくるわ・・・」



りん「たべられるのかしら?ちょっと近づいちゃおう♪」



なな「・・・モワモワ消えちゃったよ・・・甘かったのかな?」

アイスクリームを買ってきました。
ななりんは、散々嘗め尽くして
ふと部屋の片隅の物体Xに気づいたのです。
アイスを食べる前から、セッティングしてあったのに・・・

アイスの食べ方も、2にゃんそれぞれ。
りんは「おかあしゃん、ひゃっこいねぇ、ひゃっこいねぇ」と
冷たいまま(原型のまま)食べますが
ななは「ちべたいよ・・・」と少し溶けてから食べます。
お皿より、わたしの手から食べた方が、溶けやすい事も知っています。
なので、手はべたべたに・・・(ToT)

☆迷子のにゃんこさんのページを、2つリンクしました。
 ご協力をお願いします。m(__)m
| kukka | kissa | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/16358
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ