kissa*almanakka | 躍動する犬たち

kissa*almanakka

<< 受刑者による盲導犬育成プログラム | main | 関西パワー >>
躍動する犬たち
 阪急神戸線夙川駅の近所のギャラリーでARKの犬たちを撮影した
『躍動する犬たち』が開催されています。
ボランティアとしてARKに毎週末通う鷲 賢太郎さんが撮影した作品です。
もう、ARKを卒業して幸せになった子たちの写真もあり
会場には家族と訪れるわんこの姿もありました。












ここからは更新しなかった理由です。
愚痴もあるのでスルーしてくださって構いません(^^;



最近、ダンチョ夫人の取り巻きがこのブログをみつけたのだとか。
ここのところ、アダルトサイトのトラックバックが山のようだった理由が
ちょっとわかりました。

積極的にお子さんに性教育をなさる自称裸族のご夫婦とは違うわたしは
そういうサイトのトラックバックは迷惑なだけなのに・・・・
ただ、トラックバックは受け付けない設定になっているので
意味がないといえばないんですけどね・・・・

ブログの移転を余儀なくされたわが子は、別のところで携帯からしか
見られないブログを開設。
が、ダンチョファミリーと数少ないお取り巻きは、そこを探し出し
なぜかPCを使ってコピーして(携帯からしか見られないのに)
A4のファイルにして持ち歩いているんだとか。
不気味過ぎます・・・・
嫌がらせをされているのは、わたしたちだけってわけでもなく・・・・
身近な人たちも、気に入らなければ即日ターゲットになるようなので
もう誰も気にしてはいないのですが・・・・
高校生相手にしつこすぎです・・・・
執念深さにびっくりです(@へ@;)



最後まで読んでくださってありがとう♪

口直しにARKで里親さん募集中の超可愛い兄妹わんこの写真を



黒いのがお兄ちゃん。
妹が出来ないこと、知らないことをバカにしながら
上から目線で見てるのだとか(笑
でも、そこが可愛い!と、鷲さん。

明日・明後日も開催しているので
お近くの方は・・・・少々遠くてもETCで1000円で行けるぞって方も
ギャラリー小さな芽までどうぞ。

お茶とお菓子(夜はワイン)のおもてなしがあります。
感激したら、会場の絵はがきや書籍を購入したり
募金箱にポケットの小銭を♪

| kukka | for animals | 22:13 | comments(2) | - |
つまらないことに固執する人は放っておきましょう!
って、気になってしまう時もありますけれど。。
人間悪くなりましたね、って最近よく言う言葉です。

こんなかわいいワンコ、里親募集になる世の中も変わって欲しいです。GW前に「知人が飼えなくなったダックス、誰か飼ってくれる人いない?」メールに激怒した友人と私。
「ひとつの命」だし、「その仔の気持ち」とか考えないのか〜〜!! ですよね。
| buonamama | 2009/05/09 7:00 AM |
☆buonamamaさん☆
そうですよね。
あまりにいろいろな人たちに対してしつこいので
呆れるやら怖いやら(笑
ほんと、人間悪くなりましたよねぇ・・・・


>こんなかわいいワンコ、里親募集になる世の中も変わって欲しいです。

わたしも同感です。
なんで捨てるんでしょうね・・・・
捨てるなら飼うな。
飼うなら生殖制限して最期まで責任を!ですよね。

ダックスちゃん、驚きました。
悪気がないというか、あっけらかんとしてるんですね(−−;
考え直してくれているよう祈るばかりです。
| kukka | 2009/05/11 1:20 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ