kissa*almanakka | ななのぶんだけ・・・

kissa*almanakka

<< 贅沢三昧 | main | アドレナリン大放出! >>
ななのぶんだけ・・・
やっと、頭痛が治った。
頭痛に関係なく仕事はあるので(当然だけど)
もうへろへろ〜なのだ。

ネットのねこともさん達は、頭痛持ちの方が多いみたい。
やっぱり、PCが肩こりや頭痛を誘発してるのかしら?

 ところで、ネットのねこともさんのお写真を
その方のブログで見ちゃった♪

 おそらく(おそらくですよ〜)
わたしよりは、おねいさまだと思われる(笑)その方。
うっ!うつくしい!
そして細いのだ!!

手抜きな自分に反省ちうです・・・。

 先日受けた、あかすりエステは韓国の方が、施術してくれる。
片言の日本語で
「オネーサン、トテモキレーデスネ。ワタシ、オセジイワナイ。
 デモ、アト5kgヤセタラ、モットキレーデスネ」(ノ*o*)ノ

そ・・・それは、遠まわしに「デブ」ってことっすか?
この夏は、仕事で不規則で、食事は深夜に摂るなんてザラだったんだもん。
運動はしなかったしな・・・

それにしても、背中擦られて極楽のはずが
天国から地獄だわよ。ヽ(;▽;)ノ

5kgってば、ななの重さと同じ。
これだけの量だと思えば、減らすのは簡単?
どなたか、楽して激やせの方法を、教えてください(TT)

写真は、顔=小さい。手足=細い。
なので、デブ目立たない・・・羨ましい体型のりん嬢。
仰向けは、やめたほうがいいわよ>りん<でぶがバレルからΨ(`▽´)Ψ


| kukka | - | 02:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
kukkaさん、こんにちは。
頭痛は、完治しましたか?
私も、ネット中毒の時は、目の疲れに、肩こりが
ありました。(^^ゞ
その頃は、夜中の1.2時頃まで、起きてて
朝7時半に、家を出るという生活をしてたので、もう
へろへろでした。(;_;)
kukkaさんも、睡眠不足でも、ないですか?
少し、涼しくなってきたので、体調も崩しやすい頃だし
気をつけて下さいね。

ななちゃん、5kgあるの? 羨ましい。
うちのタラ、3.8kgです。
もう少し、ぽちゃ猫になって欲しいところ。
自分の脂肪が、移動できるならば、これを、こっちに
回して・・・なんて、ひとりで、考えてます。
タラにも、0.5kg位、あげたい。(笑)
今まで、ダイエットも、色々、やったけれど、食事制限
だけでは、難しいね。ウォーキングは、効果あったよ。
でも、持続しなきゃ、すぐ、リバウンド。(;_;)
ダイエットって、永遠のテーマよね。
| runa | 2005/08/25 12:57 PM |
え〜〜〜っと、上の「写真を見た」っていうのは、私のことですかぁぁぁ?σ(^_^;)
う、美しいなんて言ってくれても、あれじゃ顔がわからないでしょ〜?
しかも、二の腕むき出しで〜(汗)
あの画像、本当はもう少し下まで写ってたの。
でも、あんまりな下半身だったので切ったのよ(爆)

私も今真剣にダイエットにいそしんでます。
朝起きたら、コントレックスに粉状のコラーゲンとアスコルビン酸を入れて香り付けにレモン汁を入れて飲んでるの。
コントレックスって、お通じがよくなるような気がするなぁ。
後は、夜遅くなったら(大体7時以降)は食べない。
朝晩体重を量る。

特に、夜遅くにものを食べなくするのは、少しずつ痩せて行くのでいいと思うよ。
前もその方法で一ヶ月に500Gずつ、4ヶ月で2キロ痩せたけど、徐々にだから健康的に痩せられた気がするなぁ。
ただ、結構ストレスも溜まるので、たまには破っちゃうけどね(;^_^A
もともと間食をしないタイプなので、痩せようと思うと大変なの(涙)
年を取って来ると基礎代謝が落ちるので、今までより食べなくても太るのよね〜
もともと大食漢なので、周りからは「結構食べるよね」と言われております。

「ヨル オソク、タベナイ。コレ イチバンネ。」

追伸:「顔が小さくて手足(先だけ)が細い」
私もクータンもまったくそのとおりの体型です。
りんちゃん、親近感を覚えるわ〜
おまけにおなかが立派なところまで(笑)
| Mayu-☆ | 2005/08/26 2:25 AM |
☆runaさん
 タラちゃん、華奢なのね!
 りんみたいにしない方がいいかも・・・
 ななは、全体的に大きいから5kgでもいいけど
 りんは、みんな抱き上げて「え?」って言うもん。
 病院でも「・・・あら・・・」って。
 みかけは3kg代なのに、4kg以上あるから
 (こわくて量れないの)ぼてぼてしてるの。
 タラちゃんみたいに、見たままの体重が適正体重なのかも
 動物のダイエットは可哀想なんだもん(><)

★Mayu-☆さん
 いいな〜。Mayu-☆さんも、クータンも華奢で小顔・・・
 φ(.. )
 写真はね、お顔がぶれていたって美人のオーラが
 でまくりでしたわ!
 でもって、コメント読んで見たら
 生活そのものが『美人』なんだもん。
 ベランダのお花みて、ある程度の雰囲気は予測したものの
 ここまでとは!
 Mayu-☆さん・クータンおそるべし!です。
 本当に、日々・・日々・・代謝が落ちて行きます。
 L−カルニチンも、αリポ酸も、なかなか働いては
 くれません。
 悲しいデス(ノ_・、)
 顔と手足だけでいいので華奢になりたいです( ̄‐ ̄*)
| kukka | 2005/08/26 11:07 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/15359
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ