kissa*almanakka | 新入り・その2

kissa*almanakka

<< 新入り | main | うちの子記念日 >>
新入り・その2


今日、kykyは一人で実家に旅立った。
で、早速送られてきました!
レオンくんの写真。

なんてたってkykyの腕ですから・・・あまり可愛くとれてない(TT)

母曰く「足が長くて、綺麗なプロポーションの子」だそうです。

いかがでしょうか?
トイプードルっていうより、スタンダードプードルみたい(笑)

でも、両親はすっかり親ばかぶりを発揮しているので
よろしいんじゃないかと・・・
kykyも、可愛いと言っていました。

そうそう・・・今回kykyは、レオンくんにも龍くんにも
ちょっかいを出さないそう(笑)
大人になりました。

 さて、ななさんですが・・・
すっかり落ち着いて本猫も随分と楽になった様子です。
みなさま、ありがとうございます。




リラ〜ックスにゃん♪
| kukka | news | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
kukkaさん、こんにちわ〜。

ご実家のレオンくん、かわいいね〜〜。
まだ子犬子犬してるね。
ご両親、きっとワンコちゃんの言いなりなんでしょうね〜。
私の実家の母もそうだから、わかるわ。
って、自分だってネコさんの言いなりなんだけどね。(*^m^*)ぷっ!

ななちゃん、よかったね〜。
気持ち良さそうに安心して寝てる〜。
この寝顔が見れるなら、ナンだってしてあげちゃうよね。

kukkaさんはちょっぴり静かな夏休みが過せるかな?
| みやママ | 2005/08/16 3:23 PM |
みやママさん、折角のお盆だったのに
お疲れ様でした。

ななのこのまた〜り顔のためなら
がんばっちゃうよ(^^)

りゅう(実家猫)はね、威張っているらしい(^m^)
ななりんには、滅法よわっちーくせに(笑

わんこは、おとなしいらしくて
丁度よいかも(^^)v
| kukka | 2005/08/16 9:03 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/14119
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ