kissa*almanakka | すてきなバナーをいただきました♪

kissa*almanakka

<< 紅葉です♪ | main | 紅葉は天真爛漫 >>
すてきなバナーをいただきました♪
 フロリダのヒロキオさんから、すてきなバナーをいただきましたラブ

ヒロキオ家の長女(?)エイジアさんが、ヒロキオさんにおねだりして
紅葉のためにと作ってくださったんです(≧▽≦)
ありがたいやら、うれしいやら!!

バナーがあってもページがなくっちゃ、宝の持ち腐れってことで
一念発起して、紅葉の里親さん募集ページも作りました。



猫紅葉もありがたい〜〜といっておりますが・・・・
一番ありがたい〜〜〜のは・・・・このお方(爆



「ヒロキオさん、エイジアおねいさんありがとうでちっ!
 これで、紅葉は新しいお家にお引越しでちねっ!!(≧m≦)ぷぷっ!」

ヒロキオさん、いつもほんとうにありがとうございます。

いつでも里親募集さんには、避妊手術後に掲載していただこうと
思っております。
みなさま、リンクのご協力お願いいたしますm(__)m

こちらもよろしくお願いします↓

  おばあさんと7ひきのねこ    
  ねこたちの里親募集ページ
| kukka | - | 22:44 | comments(8) | - |
 早速頂きました(゜∀゜)とりあえずサイドバーに貼りましたからね!でもまず「おばあさん」の猫たちどうにかしてあげたいですね。他の5匹は??
| choiwaru101 | 2007/12/16 12:20 AM |
☆choiwaru101さん☆
いつも本当にありがとうございます。
ほんとうに・・・おばあさんの猫たちに幸せになってほしい!
この祈りが聞き届けられることを切望します・・・
| kukka | 2007/12/17 12:00 AM |
kukkaさん、お風邪のほうは大丈夫ですか?
どうかお体だけはお大事になさってくださいね。
バナーを作ることくらいしかできませんが、
紅葉ちゃんに、そして桜ちゃんにも
素敵な里親様が見つかることを祈っています。
りんちゃんに喜んでもらえてとても嬉しいです。
| ヒロキオ | 2007/12/17 12:01 PM |
先ほど にくきうさんから嬉しいお知らせを頂きました。
kukkaさんも元気でたかな?
紅葉ちゃん、ジャンタイプ?なんですよね?
これは、お家に迎えないと損しちゃいますよぉ〜と
叫びたい気持ちです!!
その子の個性は、ぜ〜んぶ受け入れるつもりの私ですが
紅葉ちゃんのはきっと・・・100点満点?
どうかどうか早く決まりますように・・・
桜ちゃんにも、運命の赤い糸が見つかりますように・・・
| しろくま | 2007/12/17 5:04 PM |
こんにちは。
紅葉ちゃんのバナー素敵ですね。
ところで再び、コンピュータオンチの私の
馬鹿な質問を聞いてください。
このバナーからリンクするようにするための
記号みたいなの、分かります??
誰か教えてください!
お手数おかけしてごめんなさい。
是非、私のブログの右横にリンクしたいなと思います。
| ミミママ | 2007/12/17 11:21 PM |
☆ヒロキオさん☆
すてきなバナーを作ってくださって、ありがとうございます。
ほんとうにうれしくて、ありがたくて・・・・
わたしの心の支えになります。
風邪は、どうも治らなくて・・・・
鎮痛剤やらいろいろ飲んでしまうので、薬が効きにくい状態なのでしょうね・・・・・
ゆっくり気分転換などできるといいのでしょうけれど、なかなかそれどころではありません。
でも、ヒロキオさんのブログでいつでもフロリダ気分を味わえます(笑
| kukka | 2007/12/18 12:03 AM |
★しろくまさん★
びんちゃん、よかったですよね。
とても嬉しいです。

紅葉は、ほんとうに悪意の全くない子なんです。
ジャンくんに似ていませんか?
ただ一緒に居たいから・・・遊びたいからと、おにいちゃんやおねえちゃんにくっつくのですが・・・・
空気読めていないんです(笑
でも、無邪気だからだぁれも文句言えず・・・・
見ていて可愛くて微笑ましくて(笑

ね?ジャンくんみたいでしょう?
(あれ?ジャンくんに失礼かな・・・・
 ぼくは考えていますからっ!って言われちゃう?
| kukka | 2007/12/18 12:07 AM |
☆ミミママさん☆
実は、わたしも理解できていないのですが・・・・
ミーミーちゃんの画像はブログに登録していないのに
ちゃんと表示されるでしょう?
だから、なにか方法があると思って試行錯誤しました。
どうやら画像は英数字で表示できるらしい(htmlっていうのでしょうか?)
それはウェブ上では、もとの画像にもどるらしい・・・

紅葉の画像とリンクの英数字をお知らせに伺いますね。
試してみてくてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

| kukka | 2007/12/18 12:17 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ