kissa*almanakka | 20100116

kissa*almanakka

迷子のねこたち
吹田市はJR吹田駅の近所から

ロンちゃん 白猫 男の子
      幸運のオッドアイが特徴です。
      性格は温厚。人懐こいです。
      尻尾が長くすらっとしています。
      出入り自由にしていたのが仇になりました。
      現在、飼い主さんが飼育している子はみな完全室内飼育。
      ロンちゃんのことを思うと迷い猫や野良猫を
      放っておけずに保護したりもなさってます。

京都市東山区からは
ちゃとらちゃん キジトラ 女の子
        喉が弱く声が出しにくいのですが
        『ちゃとら』と呼ぶと口を動かして応えます。
        片目がちょっと濁っています。
        口内炎と耳垂れがあるので、やや臭います。
        とても怖がりで警戒心が強いです。
        猫付き合いが上手く出来るタイプではないので
        いじめられているのでは、とご心配の飼い主さん。
        内臓も弱いいそうでとても心配なさっています。

どちらの方もどんな些細な情報でも嬉しいと仰ってます。

冬だしね・・・・
早くお家に帰りたいよね・・・・

立別れ 因幡の山の 嶺に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む
| kukka | アニマルレスキュー | 17:05 | comments(3) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ