kissa*almanakka | 20080302

kissa*almanakka

ご心配おかけしまちたっ!


りんでちっ!
ご心配おかけしたでちけど、もうだいじょうぶでち!
ラブ
ありがたでちね〜っ!!猫


みなさんに、お見舞いのお言葉を頂いたおかげで
すっかり元気になりました。
ありがとうございました

金曜日にも、獣医さんで点滴と注射をしていただいたのですが
その時に
「もし、これでも食欲が戻らなければ
 日曜日にもう一度点滴と注射をしますから」と、言われて
帰宅直後に、突然もりもりご飯を食べ始めました(爆

毎回なのですが、診察が終わって「いいですよ」と言われると
そそくさと、キャリーに自ら入って
「早く蓋閉めてくださいでちっ!」
笑っちゃいます・・・(≧m≦)
帰宅してキャリーから出ると、一目散にお皿の前でスタンバイ
「早くごはんでちよっ!」
え・・・・点滴したから食べなくてもいいって言われたのに(笑

そんなわけで、今日は病院に行かずに済みました。

ほんとうにありがとうございました。
みなにゃんも、風邪にはご注意くださいね♪
| kukka | kissa | 17:17 | comments(15) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ