kissa*almanakka | 20070807

kissa*almanakka

誕生日2回
 5日は誕生日でした。
ランチはkalaと2人のはずが、なぜか参加のkyky(笑

 たまには・・・と梅田に行きましたが、どうもわたしたちは
梅田に土地勘がありません・・・・。
さまようこと小一時間(笑

 結局、和食のお店を見つけて入ることに。
小鉢が次々並んで豪華だったし、お味もよくて満足・満足!

 なにか買ってくれるとkalaが言うので、化粧品を買ってもらいました。
化粧品って消耗品かつ日用品なのに、いざ新しい物を購入するのは
ちょっと躊躇うわたし。
 なので、好きなもの2つ・・・は嬉しかったのでした。

 結局、わたしたちは西に向かうと安心する人種なようなので
夜は、西へGO!

 ディナーは South Word というお気に入りのお店に。
ここから見る明石大橋はきれいなんですよ!
海ぎりぎりに建っているので、障害物がありません。
そしてお料理も、みーんな美味しいのです!

 kykyの提案で、花火大会に行こうか・・・と言ったのですが
渋滞が予想されるので、明石大橋を渡って観覧車に乗ることに!

観覧車に乗るためだけに、橋を渡るなんて贅沢です(≧▽≦)


kyky撮影「おかんじゃなかったら壁紙にしたい一枚」
ふんっ!!雷

さて、これでお誕生日は終わったと思っていたわたし・・・

翌月曜日は、通常通りお仕事。
「今日は外食」とのkykyの提案。
翌日が部活の外食は嫌がるのですが・・・・
まあ、いっか。
にゃんずのウェット食の時間には、少し早いので
部屋には上がらず、3人で中華のお店にいきました。
(鳳蘭という女優(?)の家族のお店で、庶民的ですが
 本場の中華が食べられます)
帰宅する前に、kykyはお風呂に入りたいから先に降りると
車をさっさと降りました・・・・
で、わたしたちは本屋とスタバという「?」な行動を。

なんで・・・?

30分以上徘徊し、帰宅すると

やけに玄関がきれい・・・・

あれ?廊下の電気がつかない・・・(−−#
この前、取り替えたばかりなのに・・・・

リビングに行くと・・・・



暗闇に浮かぶキャンドル・・・
え?
kykyが一人で大掃除をして飾り付けをしてくれていました。
ケーキは、岡本(以前住んでいたところの近所)まで買いに行ってくれていました。

思わず、泣きそうに・・・・(^^;

実は、最近片づけをしないkykyに腹を立てて
洗濯物も畳んであげないでいました。
やりっぱなしのものは、やりっぱなしのままで!と・・・
これが、とてもストレスになっていて・・・・

一人で、部活から帰った後にここまでするのは
大変だったことでしょう・・・・


お花もお小遣いで買ってくれていました。

2回目のお誕生日が、1回目より更に嬉しく感じました。
親バカですね・・・
| kukka | kukkaのつぶやき | 15:09 | comments(8) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ