kissa*almanakka | 20060318

kissa*almanakka

春なのに〜♪
なんだかんだとサボり続けたブログとフィットネス。
お陰で、春までに−5kgなはずのわたしの体重は横ばい・・・。
よそ様では活動的になったにゃんこさんにてんやわんやの様子。
でも我が家のにゃんすは相変わらず怠惰な生活なので
わたしとりんで大樽小樽な風体(YoY)
今日は久々のお休みなのに、天気はグズグズ。。。
花粉症気味のわたしとななのお鼻もグズグズ。。。

でもでもひっさしぶりのネットです!
木曜日に受験も終わり、昨日発表の試験問題も割り方
難しくもなく、きっと大丈夫!

おまけにわたしの授業なら国語もとりたいなんて
嬉しいことを言ってくれる新中学生も続出で
久々にやっててよかったこの仕事!

でもなぁ・・・上司に恵まれてないのが難点。
        ↑この男、本当に勤労意欲を殺ぐんだわ。

ま、せっかくのお休み仕事は忘れてネットで流離うぞーーー

「春眠暁を覚えず、ですわ」byりん
| kukka | kissa | 15:46 | comments(6) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ